ナオ♡浜松レポ&お問い合わせ Best3 | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちはウインクラブラブ

ナオだよ星星


{8263348E-B993-4695-BE2E-89E19719FCF9}



最近

暖かかったり晴れ

寒かったり雪

みんな体調くずしたりしてないはてなマーク


早くにならないかなあ〜チュー音譜


でも・・・

なったら花粉も恐怖だけどねえーん


それでもキラキラ

やっぱりが待ちどおしいチューラブラブ



そんな事を思いながら流れ星

今週もお店レポ車DASH!



実は・・・

お店レポに行く前に

お買いものしたんだ照れラブラブ



それは〜キラキラ


{0623C6FF-0FCD-4B63-A66A-FCA00F7D2328}



アニメ

「クラシカロイド」

クリアファイルキラキラ


{26B2F26B-B5F1-4794-A91B-CCCF274D8AED}



毎週 土曜日の夕方


NHK Eテレ

で放送している

クラシカロイド音符


見てる子も
たくさんいるんじゃないかなニコニコ星


見てないよって子は

よかったら

下の文字をクリックしてみてねウインク

(クラシカロイドの事が
いろいろ見れるよ音符

下矢印下矢印下矢印





ナオも毎週

お夕飯を食べながら

みんなで楽しみに見てるんだあニコニコ音譜



実は

このクラシカロイド

知っている子もいるかもだけど

浜松市

がモデルになってるんだよニコニコキラキラ



アニメの中でも

「ハママツ」

っていう街の名前で


クラシック音楽の有名な作曲家たち

「クラシカロイド」

ストーリーなのウインクルンルン



前にもお話ししたけど

浜松には楽器メーカー

たくさんある音楽の街だから

アニメのモデルの街に

なったのかなあ星星



アニメの中でも

浜松のいろいろな場所が

でてくるよ照れ音譜



中でも1番よく登場する

高〜い建物ビックリマークビックリマーク


{6019AF39-7B18-492C-A90D-85B0EA32382D}

(画像はすべて掲載許可を頂いています)



浜松のシンボルタワー🗼


アクトシティ


横から見て目

わかるかなはてなマークはてなマーク

このタワーは

ハーモニカをテーマに

つくられているのルンルン



タワーの中にも

モデルになっている所がキラキラ


アニメの中で

コンサートの時とかに出てくる

大きなホール


{C8B638FB-B317-44ED-B06B-1BBC987C8272}



実際のアクトシティのホール

たくさんのコンサートが

開催されているよ流れ星


エレベーターの扉も🚪

音符でいっぱいルンルン



他にも

浜松の街中で

モデルになっている所が

たくさん出てくるよ星星



そしてビックリマーク

こちらも登場率が高いキラキラ


浜松餃子ハート


{4EC9804A-4865-4212-8C18-39F3B8867772}



アニメの中で

ベト(ベートーヴェン)

が焼いてるナイフとフォーク



ナオね


餃子=もやし付け合わせ

だと

ずっと思っていたの滝汗


でも

他の地域ではもやし

付け合わせてないって

最近知ったんだあ・・チューあせる



浜松には餃子のお店が

たくさんあって

とっても美味しいからドキドキドキドキ

みんなも浜松に来る事があったら

ぜひ浜松餃子キラキラ

食べてみてねウインクラブラブ




そして

昨年1年間

浜松がすごく盛り上がった


直虎(なおとら)流れ星


{A85BB44B-3715-42D9-AEC5-0C8D14C6A86A}



NHK大河ドラマ

直虎キラキラ


このドラマも

浜松が舞台だったよ星星


ドラマの放送も

ナオが昨年の秋に行ったこの


大河ドラマ館


もう終了してしまったけど

写真だけ紹介するねウインクルンルン



大河ドラマ館に入る前の所で

浜松のゆるキャラ


家康くん

キラキラ


直虎ちゃん

に会えたよ照れラブラブ


{75D7468D-0221-488E-BF8B-6B17F941F709}



館内には

ドラマのシーンで出てきた井戸


直虎役を演じた


柴咲コウさんのパネルもキラキラ

すごくキレイだったから

しばらく見ていたよおねがいラブラブ



大河ドラマ館のとなりには

気賀の関所があったよニコニコラブラブ


取調中に前で失礼しますチュー音譜


{C8F8DFD7-9088-411F-86D6-117E25ACC7A2}



帰りにおみやげも買って

大満足音符音符


とっても楽しい1日だったよ照れキラキラ


またこれからも

浜松のいろんな場所を

紹介できたらいいなあ照れキラキラ




そして

お店レポは流れ星


浜松市野店

新作キラキラ問い合わせランキング

ベスト3

をスタッフさんに聞いてきたよルンルン



まずは

この日のマネキン©️


{EA88D753-64B1-40DD-BC2A-27B0C76E4B27}



いきなり気になるアイテムばかりキラキラ


それではさっそく


第3位キラキラ


3Dロゴキャップ


{933395C2-6802-4AF7-9BC2-3B1D057C468E}



立体的なロゴがおしゃれ〜おねがいラブラブ

三色どれもコーデに合わせてみたくて
迷っちゃうよねチュー音譜

ナオは春らしいキレイな

ピンクも気になる〜キラキラ



続いて


第2位キラキラ


サスペンダー付キュロット


{204C646A-CC4F-42F2-A30E-62D2B1B0293A}



サスペンダーブルーハーツ

ナオ好きなんだあお願いラブラブ

丈も元気よく明るく見えて

コーデに取り入れたら

おしゃれ度UPアップアップアップ

まちがいないね〜ラブ



そしてついにビックリマークビックリマーク


第1位キラキラ


スパンコール
ポシェットニット


{A7E34233-0D1F-4610-95A9-46FFEA42AF6E}



スパンコールのきらきらが

とってもはなやかおねがいキラキラ

ポシェットのひもの途中の

リボンがかわいい照れハート

こちらも三色だから

どれも着たくなっちゃうチューラブラブ




最後に

このベスト3

コーデしてみたよ星星


{8009F4F1-7458-4E4C-A408-1BDE8E9970BE}



まんまだけど
チューあせる


お問い合わせ
ベスト3コーデハートハート



みんなもお店で

ぜひ人気アイテムを

チェックしてみてねウインクキラキラ




ブログの最後で

写真を1枚星星


最初にお話しした

アクトシティからの

浜松の景色流れ星


1番むこうに太平洋が見えるの

ぜひチェックしてみてねウインク



ナオの大好きな街だよ星星


{2F59E136-F7CB-4821-950F-41D6D671D85C}



それじゃあ、またねラブラブ



ナオ🌸