さき♪おきなわ☆ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

さきだよドキドキくま

 

 

 

 

先週の3連休、みんな何してた?

 

さきは沖縄に遊びに行ったよきゃ

 

大阪よりも暖かくて快適だったおひさま

 

今回は咲希の沖縄旅行の思い出を書こうかな~はーと

 

まず日曜日1

 

朝はホテルで食べてお昼はA&Wっていうバーガーショップで食べたよぁげぁげoo

 

 

齊場御嶽(せーふぁーうたき)っつていうパワースポットに行ったよ。

海の近くにある崖みたいなところにあるから海がすんごい綺麗に見えるの目!!

 

 

緑と海いいな

 

いっぱいここでパワーをもらってから行ったのは首里城castle*

 

 

パッと見は中国っぽいんだけど細かいところは日本の技術が使われていてすごいなぁと思ったよゆき

 

そして沖縄そばを食べておやすみおやすみ(そばの写真撮るの忘れたあせる)

 

月曜日2!!!!!!!!!!

 

午前中は美ら海水族館にGOだっしゅ

 

 

咲希の大好きなにしきさん(ニシキアナゴ)がいたよチュー

 

 

かぁーぃっピンクハート好きピンクハートもぅ大好きピンクハート笑笑

 

あ、そうそうくっついて寝てるサメさんも発見したよ笑

仲良く寝てて可愛かった笑笑

午後は古宇利島っていう島へ行ったよはしる

 

この島は昔嵐兄さんがCMロケをした場所なんだってペロペロキャンディ♪キャー

 

ここにはLOVEパワースポットがあったからパパと2人で行ってみたながれぼし にこっ

 

 

ハートロックって言うんだってハート

 

岩がハートに見えるでしょはてなマーク

 

カップルさんたちがいっぱいいたよ。

この島は海も綺麗だから海と一緒に自撮りカメラ

 

キレイでしょキラキラ海が。笑

 

このあとはBluesealっていうアイスショップに行ったよ~アイス

 

 

しっとりしてるんだけどずしっていう感じもあって美味しかったよぉS

 

また食べたいなハート

 

この日の夜ご飯はスティキィ!

 

 

もうお腹パンパン笑

長いのに最後まで読んでくれてありがとてへぺろ

 

 

さき