【Miyu】アウター♡♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

  
そらあい    からの
バトンタッチの  みゆう  です   
 
寒くて、お布団から出たくないけど
みゆうは毎日元気だよ   
みんなも風邪ひかないように
気をつけてね  
 
それでは今週もアリオ札幌店
からコーデの紹介  
 
かわいいアウターが続々入荷中だよ
 
チェックのコートとスカートが
かわいすぎたよ

デニムのブーツのファーを

取り外して履いてみたよ

 

みゆうもgetしたかわいすぎる

今年流行のファーサンダル

JENNIloveからでてるよ

スカートもキレイな形で

かわいいよ

 

そしてメルトンスタジャンで

ちょっぴりクールに

中にきたマークのトレーナー

ワンピースにひとめぼれ

裾のチャックがめっちゃオシャレ

ニットキャップは

ロゴと赤がかわいいコレを

合わせてみたよ

 

それでは、

大大大好きなお友達からの

コメントのお返事するね

 

wakanaちゃん

コメントありがとう

寒いけど元気だよ

双子コーデ似合うって言って

もらえて、うれしいよ

JENNIはね、1歳くらいの

小ちゃい時からいつも着てたから

大好きだよ

JENNIは、どんな雰囲気にも

着れるし、学校にもお出かけにも

着れるから大好き

学校でももちろん着てるよ

今期は、クール系かな

着用サイズは基本は、150だよ

 

きーさちゃん

コメントありがとう

月曜日待っててくれて

すごくうれしいよ

きーさに会えたら、双子コーデ

しようね

ドキドキしちゃうな

三連休会えなくて残念

好きなユーチューバーは

くまみきだよ

通学コーデは、今期買ったものだと

こんな感じ

 

アリオのファッションショー

で会えるの楽しみにしてるね

 

あんずちゃん

コメントありがとう

リーフレット新しいの配布されて

かわいい服たくさんで

迷っちゃうよね

セットアップは黒おねだりしたよ

みゆうもダンス習ってるよ

全身JENNIの時にお写真とるね

 

ayakaちゃん

コメントありがとう

はじめまして

質問ありがとう

みゆうの簡単に自己紹介するね

名前は、心優(みゆう)

札幌に住む小学5年生11歳だよ

ファンレの宛先だよ

541-0052
大阪市中央区安土町1-5-8
本町ビル3F
(株)JENNI大阪本社
阿部心優 宛        
  お祭りで4つ子コーデするなんて
とっても楽しそう    
また次も楽しみにしてくれて
  
 

ひなのちゃん

コメントありがとう

双子コーデ気にいってくれて

うれしい

みんな、小さい頃から

みみたんって呼んでくれてるから

呼んでくれるとうれしいな

また来週楽しみにしてくれて

 

hiyoちゃん

コメントありがとう

ブログ楽しみにしてくれて

コーデも好きって言ってもらえて

とってもうれしいよ

双子コーデもぜひお友達と

してみてね

 

MIZUHAちゃん

コメントありがとう

JENNIloveのスカジャンは

9800円+税だよかわいいよね

スリッポンみゆうのサイズが

なかったから最近1番気にいってる

コーデだよ

 

アメーバさん

コメントありがとうございます

通学コーデ紹介したよ

兄弟はいないよ

 

こいたんちゃん

コメントありがとう

双子コーデすると

仲良くなれてうれしくなるよね

質問もありがとう

秋物で1番気にいってるのは

オルテガ柄のカーデだよ

スタバは、たまに行くよ

アリオのファッションショーは

今のところ午前中の予定だよ

こいたんはどっちかな

会えるの楽しみにしてるね

 

今日のジェニィスタッフブログ

みんなもうチェックしたかな

きせかえシールブック2のことや、

JENNIのハロウィンボディーシール

のことなど、気になる内容もりだくさん

だったよ

ぜひチェックしてみてね

 

{DFBA4B88-6ABE-41A5-9111-61C3FF059648}

JENNIloveブログも
{7EC73D5B-DCEA-42C8-A14C-BC2EC5B595FD}

よろしくね

 

 

明日はももかちゃんだよ比呂

それでは今週も最後まで

読んでくれて  

みみたんでした