【Sora&Ai】涼しくなってきたね╰(*´︶`*)╯ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

ハロウィーンマリオフォント Hマリオフォント Eマリオフォント Lマリオフォント Lマリオフォント Oハロウィーン
今週は、かのんちゃんからバトンタッチて”
金曜日はそらあいだよねこニャー


先週までめっちゃ暑かったのに汗
急に朝晩涼しくなってきたよぽっ
秋コーデの出番かな♡
みんなが紹介してたJENNIのシャツはんぞう
そらGetしたよ♪
着やすくてお気にいりだよねこ3





今回は筑紫野店八幡東店に行ったよ溜め息

そらあいが気になったのは点
チェックのスカートシリーズあかハート
あいのはフリルのスカートだよ♪

かのんちゃんが着てたワンピも可愛かったよねねこ3
タイプ点色ずつあるのかなはてな


もう少し寒くなってきたらつづく
LOVEのリバーシブルブルゾン着てもいいね上げ上げ




今回はアウターがたくさん入荷していたし
前回アウターのリクエストもらってたから
いくつか着てみたよビックリ


あいは迷子にならないようになみせん
毎年、目立つピンクのアウターを着てることが多いのwww
このタイプは軽いし着やすくていいよにこ

上このスカート、肌触りがめっちゃ良かったねこ3


モコモコ暖かいブルゾンはんぞう
バイカラーで可愛い上げ上げ




真っ赤なスタジャンも存在感あるよねあかハート
シンプルコーデに着てもGOODGOOD




もうビックリ
あいが気になったチェックのスカートハート
色合いが可愛いにこ

同じ柄のコートも可愛かったよねこ3


八幡東店からは点
肌触りがめっちゃいいGOOD
JENNIのショーパンの着まわし”

ベアちゃんのパーカーと合わせてみたよリラックマ
ニット帽は新作上げ上げ



ニットと大人気のファーサンダルと
合わせてみたよはんぞう

どっちもグレーのトップスとシャツを使ってのコーデだけど点
雰囲気が変わるよねはてな


ここでお知らせビックリ
上の写真で気づいたかなはてな
11月27日八幡東店ファッションショー開催♪
参加モデルを募集してたので
気になるお友だちは応募してみてねにこ



まりポックル ピンクまりポックル 水色まりポックル 黄色コメントのお返事まりポックル 黄色まりポックル 水色まりポックル ピンク

ねこ8なりりんちゃんねこ8
今週もコメントうれしいにこ
ありがとうハート
先週までは半袖だったけどつづく
今週から長袖も着るようになったよビックリ
ラブ友とプリ撮ったから載せるね上げ上げ
ハロウィンもうすぐだねハロウィーン
なりりんちゃんは仮装するのはてな5!


ねこ5アメーバさんねこ5
そらあいは姉妹だよビックリ
個人のブログは書いてないの汗
でも、みんなのブログを見てるよ♪
そらのはいてたスカートは暖かいよ上げ上げ
あいはスカートはいて学校行くこともあるけどつづく
最近はショーパンの方が多いかなはんぞう


ねこ6ayakaちゃんねこ6
コメントありがとうにこ
うれしいよあかハート
そらもロングカーデにデニムってコーデが気になるねこ3
最近は私服でもそのコーデしてるよぽっ
今はLOVEがすごく気になるし好きだよuinnku
あい年だよ”
あいそらは似合うコーデが違うかなはてな5!と思ってるから
あいらしいコーデを着るようにしてるよはんぞう
ニコプチ見てるよビックリ
こんな感じでニコプチスクールのアイテムを使ってコーデしたよやじるし

お手紙くれるのはてな
ありがとうハ~ト
〒541ー0052
大阪市中央区安土町1ー5ー8
本町ビル3F
JENNI大阪本社
角谷  空良・天彩 宛
楽しみに待ってるね♪


ねこ7あーちゃんねこ7
新しいベアちゃんは今年からだよにこ
あっそらがベアちゃんのパーカーは新鮮でしょはてな5!笑
やっと少し涼しくなってきたから
秋コーデできるかな”


ねこ8ひなのちゃんねこ8
コメントありがとうにこ
そらあいは毎週だからこれからもよろしくねあかハート
ハロウィンの服、可愛いよねハ~ト
もちろんロングカーデもハートハートハート
気になるのいっぱいすぎる上げ上げ笑


ねこ5❤あすか❤ちゃんねこ5
JENNIはアイテムたくさんだよビックリ
毎週いろんなアイテム増えてるから
お店に行くのも楽しみだよ♪
あっこの前は楽しかったねハート
でも時間足りなかったね汗
また絶対に遊ぼう”


ねこ7あんずちゃんねこ7
そらあいのとこも涼しくなってきたよーっ
あんずちゃんのとこは寒いのはてな5!
風邪引かないように気を付けてねビックリ
お返事、無事に届いて良かったハート
ソックスも気に入ってくれてうれしいにこ
そらとオソロだよ♪
何でも合わせやすいよGOOD
今は特にファーサンダルと合わせるのが
お気に入りかなハ~ト

あいの質問にも答えてくれて
ありがとうハート
これからもよろしくね上げ上げ♡
あっあんずちゃんの仮装めっちゃ気になるにこ
そらあいもする予定だよDIMG0006



ねこ6wakanaちゃんねこ6
いつもコメントありがとうにこ
1つ1つのコーデに感想書いてくれて
めっちゃ感動ハ~ト
ありがとうハート
テストもうすぐだねなみせん
中学のテストは範囲も広いし
難しいから大変だよね汗
wakanaちゃん頑張ってねガッツ
そらの合唱コンは終わったよーっ
残念な結果だったけど涙
クラスの絆は深まったかなはてな
また学校の話も聞かせてね上げ上げ
ブログも見るねDIMG0006


いつもたくさんのいいねビックリやコメント
ありがとうハ~ト



楽しい週末を過ごしてね♪
寒くなってきたから風邪ひかないようにビックリ



月曜は、みゆうちゃんだよて1

 

今日のスタッフブログは溝口店からハロウィンイベントかぼちゃのお知らせハロウィン

image

LOVEピンナップガール大丸神戸店のおしらせ要チェックballoon

image