【Momoka】ワンピース紹介~(*^ω^) | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

Hello~はーと

今日の火曜日は、ももだよハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



みんな暑いけど、夏バテ大丈夫?汗
夏休み楽しめてるかなキャハハ
長いような夏休みも、あっという間汗
2学期も頑張ろうねハートハート

ももは、久しぶりに、ここに遊びに行ってきたよはっぴーキラキラ






アドベンチャーワールドだよハートハート
行ったことある、お友達いる?キラキラ
イルカのショーやペンギン見たり、パンダ見たりはーとはーと動物が、可愛かったよ~きゃはっ♪ハート
でも、ほんとに暑かったから、かき氷ばっかり食べてたエリー笑また行きたいハート

リボン。リボン。リボン。リボン。リボン。リボン。リボン。リボン。リボン。リボン。リボン。リボン。リボン。リボン。リボン。リボン。リボン。

それでは、今週もアリオ鳳店から、紹介していくねハートぃっぱぃきらきら!! JENNIでは、秋冬物が入ってきてるよらぶ②ハート

今回ももは、新作のワンピース紹介をするねハートキラキラ☆

まずは、3色展開の、このワンピだよハートハート



同じワンピースでも、カラーや小物が違うだけで、雰囲気変わってくるよねきらーんぺこ


次は、こちらかえちゃんへきらーん



ワンピなんだけど、トップスとスカートをはいてるみたいで、とっても可愛いよねはーと
小物を、プラスしていくとまた違った感じになるよかえちゃんへ
これは、ニコプチ10月号の付録とWハート笑JENNIのコスメ柄マルチBOXだよにこーきらーん




3着目は、このワンピハートハート





このデザインと、色の組み合わせほんと、可愛いよWハートパステルピンクも、あるよポッ四つ葉

最後は、これだよハートハート



JENNI総柄の、ワンピース音符 これ1枚で、インパクト抜群ハートハート前には、ポケットが付いてるよにこーLOVE胸元の、ワッペンも可愛いニコー

どうだったかな?きらーんワンピースは、1枚で可愛くなれるから、みんなのお気に入りの1枚を、見つけてね↑Wハート

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

それでは、コメントのお返事していくねおんぷ
いいねハートや、コメントしてくれるお友達、いつも本当ありがとうはっぴーキティ4

letterわかちゃんletter
こんにちわハートハート
うんはーと友達と双子コーデやってみてねハート
わかちゃんオススメ曲早速全部聞いてみたよWハート 教えてくれて、ありがとうきゃはっ♪ NEWSのは、サビの部分が好きだったし、Hey!say!JUMPは、始まりからファンのみんなと合わせたりが楽しそうだったハートハートわかちゃんは、大ちゃん推しなのはてな5!キャハハ みんな、かっこカワイイねはーとE-girlsもあんなに素敵に歌ったり、踊ったキラキラ
またいろんな事、教えてねキャハハキラキラコーデお母さんも、誉めてくれたの?ラブありがとうございますって、伝えてねハート 応援してくれるの、スッゴ~ク嬉しいheart JENNIコーデ紹介していくから、これからも見てねきゃはっ♪
わかちゃん大好きハートハート

letterairaちゃんletter
やっほーはーとはーと
airaちゃんも、すぐ決められない派なんだね笑ハート一緒ハートあれもこれも欲しいビックリってなるし、ママと意見が合わなかったりして、また悩んじゃうの汗笑
airaちゃんは、ママと違うの選んだら、どうしてるの? お店に居る時間って、あっというまに過ぎてて、ビックリするけど、楽しいハート

letterタムタムさんletter
こんにちわ音符お部屋36度まで上がったんですかビックリ
まだまだ暑い日が続くので、夏バテには気を付けて、水分しっかり取って下さいキラキラ☆

letterあんずちゃんletter
やっほーハートハートかわいいって言ってもらえて、スッゴク嬉しいよ~はっぴーDKCも、お疲れ様の言葉ありがとうポッハート靴がね、ちょっと大きくて、脱げないかドキドキしたんだ~笑
素敵なのを、着せてもらえたから、早く見て欲しいなぁらぶ②ハート そうキティ4ういちゃん来てくれたのハートももも、会えたら嬉しいなぁハートもしイベントで会えたら、あんずちゃん是非声かけてねかえちゃんへキラキラ フォトフレームどんなのが、出来たのかなぁキャハハ
ファンレ書いてくれるの?キラキラ嬉しすぎるらぶ②ハート
『〒541ー0052
大阪市中央区安土町1ー5ー8
本町ビル3F
(株)JENNI  大阪本社
小山  杏果』だよラブ
肩から下げれるバックって、やっぱり良いよかえちゃんへキラキラ
お気に入りのサンダルは、白のリボンリボン。サンダルだよハート歩きやすいし、合わせやすいのらぶ②ハート
あんずちゃんの好きなコーデは、どんなの?ハート

letterさーさちゃんletter
初めましてハートコメントありがとうWハートキラキラ☆
さーさちゃんって、呼んでいいかな?Wハート
初コメ嬉しかったよハート
ももは、ハーフじゃないよ音符そんな風に言ってくれて、スッゴク嬉しいハートはーと笑
ありがとうキャハハ好きなブランドは、やっぱり小さい頃から着てる、JENNIハートJENNI love フォセットも好きで、着るよはっぴー↑ ショッピングに行く時のコーデは、スカートが多いかもハートこの前は、こんなのぺこキラキラこれこれ



はしゃぐ時は、もちろんスキニーだったり、ショーパンハート笑場所に合わせて、コーデは考えるよハートまた、お話出来たら、嬉しいならぶ②ハートこれからも、仲良くしてねハート

letterなりりんちゃんletter
DKCのお疲れ様の言葉、ありがとうはっぴー
嬉しいなぁハートそうなのキラキラ↑ういちゃん来てくれたんだ~キャハハ可愛いって言ってもらえたら、スッゴク嬉しいよ~はーとキラキラ衣装きらきら!!双子コーデなんだぁきゃはっ♪
そんなに、誉めてくれてありがとうえーんLOVE
このコーデ可愛いなぁ↑って思ってくれるお友達が、沢山居てくれたら嬉しいから、頑張るハート 憧れなんて、言ってもらえてHAPPYすぎるよWハートUSJどうだった?
いいなぁにこにこ♪

ももは、食べるのが好きだから笑、原宿でなら、トッティキャンディファクトリーの綿菓子と、カルビーの出来立てじゃがりこは、絶対に食べるよラブてへ
前は並んでたクロッカンシューザクザクって、お店のシュークリームを食べてみたよキラキラ棒状だったから、食べやすかったよきゃはっ♪




動物は、犬、うさぎ、ハムスターが好きだよハート
スマホケース今は、使ってないんだけど、新しいの買ってもらったら、載せるねハート
コーデは、上にも載せたワンピだよはーと見たい映画は、ペットかなきゃはっ♪
なりりんちゃん大好きWハートキラキラ☆

letterららちゃんletter
ららちゃんキャハハハートコメントくれて、ありがとうハートブログ見に来てくれて、スッゴく嬉しいはーとDKC楽しかったねハート
みんなのステージ、ママに、動画見せてもらったけど、凄くカッコ良かったし、可愛かったWハートまた一緒に歩けたら、嬉しいし、会えたらいいのにねハートこれからも、仲良くしてねハートハート

明日は、りんなちゃんだよ~きゃはっ♪
最後まで見てくれて、ありがとうWハートキラキラ
また、再来週も見てねかえちゃんへ


ももでしたぺこ
今日のスタッフブログはららぽーと海老名店から新作コーデのご紹介チューo0400015013668189612.jpg