【Miyu】秋物たくさん❤︎❤︎ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

  
そらあい  からのバトンタッチ 
月曜日担当の  みゆうです  
 
楽しかった夏休みもとうとう 
終わって、今日は、始業式  
夏休み終わったのは、悲しいけど
たくさん友達に会えたから
楽しかったよ  
 
そして、みゆうは、
19日に11歳になったよ  
家族で手巻き寿司パーティしたり 
プレゼントもらったよ バースデーケーキ
これから、11歳のみゆうもよろしく
お願いします    
 
残り少ない夏休みがある人は 
まだまだ  楽しんでね           
 
今日はニコ☆プチとJSガールの発売日!!
ジェニィのお洋服が今月もたくさん載ってるよやった
 
ニコ☆プチはSISTER JENNIのコスメ柄マルチBOXがふろくハート
ニコ☆プチスクールの新作も大注目だねキラキラ
JENNIlove×ニコ☆プチ
初のフォトコンテスト『LOVE ピンナップガール』
とっても気になる~star*
ジェニィHPのニュースページにも詳しく書いてあるよ~!!!!!
JSガールには9月から始まるJJエントリー撮影会について
詳しく載ってるよ!!
ぜひチェックしてみてねキラキラ
 

それでは、かわいい秋冬の新作が

続々入荷中なので、

コーデの紹介するよ

 

グリーンのロゴスカートと

本当は、レコードのイラストの

ワンピをサイズを下げて

Tシャツ風で着てみたよ

 

Gジャンも襟がないタイプ

 

レコード柄Tシャツワンピとしても

もちろんかわいいよ

 

そしてグリーンロゴのスカートの

色違いのトレーナー

トレーナーもデニムショーパンも

新作だよ

袖もすそのロゴがかわいいよね

山コーデにも使えるかな!!

 

ロゴシリーズが可愛いすぎて、

パーカーも、ワンピースもあるよ

セットアップで着てもかわいい

 

そしてショートトレンチで

ちょっと大人っぽいコーデ

ピンストライプのトレーナーに

シャツ風な襟がついてて

オシャレだよ

 

赤のチェックのバッグもたくさん入ってかわいい

トレンチはどんなコーデにも合うからたくさん使えそうだね

 

では今週もコメントのお返事だよ

 

あいなちゃん

はじめまして

コメント、質問ありがとう

 

動物は、犬を1匹買ってるよ

住んでるところは、札幌だよ

私服は、ほとんどJENNIだよ

個人のブログもやってるよ

みゆうは、5年生の11歳

    あいなちゃんは何年生かな

夏休みはね、海にキャンプ3回も

行ったり、根室のおばぁちゃんち

行ったよ 盆踊りも行ったよ

あいなのブログも、ぜひぜひ

おじゃまするね

 

airaちゃん

コメントありがとう

JENNIダンスのTシャツかわいいよね

みゆうもすごく好きだよ

JENNIloveのショーパン

買ったんだね

どんなの買ったのかな

みゆうもデニムのバッグ大好き

 

きーさちゃん

コメントありがとう

紹介したお洋服気に入って

くれてうれしいな

 

質問もありがとう

スタイル良くみせれるコーデは、

まず試着して見て、サイズ感を

見てから、タイトにした方が脚長に

見えそうなら、ワンサイズ

下げたりしてるよ

そしてなるべく、ヒールのある靴

履くといいかも

きーさに、質問

秋冬で気になってる

JENNIのお洋服教えて

気づいたら夏休みのネイル

全然できてなくて、最後に撮ったの

ファッションショーのときの

JENNIに行ったら、

みんな優しいから店員さんに

 頼んでみてね

 

タムタムさん

いつもコメントありがとう

とってもうれしいよ

 

wakanaちゃん

コメントありがとう

キッズスマホは、基本的に

制限かけてるから

基本の電話とメールを使ってるよ

 

質問もありがとう

最近買った本は、ちゃお流れ星

お気に入りのコーデはJENNIの

 秋物の新作が気にいってるよ

JENNIloveも大好き

最近ハマった曲は

優しさで溢れるようにかなラブラブ

 

あんずちゃん

コメントありがとう

新作かわいいのたくさんで

迷っちゃうよね

スリッポンも黒とカーキ両方好きで

選べないよ

あんずの、普段お洋服カラフルが

多いなら、黒

モノトーン系が多いならカーキかな

新作でおススメイヤリングは

音符のかわいいパープルとピンクの

ドット柄だよ

秋冬だと暗い色が多くなるから

ポイントになってかわいいよね

最近買ったのは、お誕生日に

おじいちゃんとおばぁちゃんに

{496AECCC-9C4F-441D-95B0-900536C9A7E4}
デニムの2wayリュック買って
もらったよラブラブラブラブ
お気に入りすぎて毎日しょってる流れ星

 

こいたんちゃん

コメントありがとう

こいたんちゃんとすれ違ってたの〜

会えなくて残念

今度会えたらいいな

質問もありがとうラブラブ

アリオ水曜日に行ったよ

ファッションショーもし、

みゆうも出れたら

ぜひ話しかけてね

好きな子とデートだなんて

いいなぁどこに行くのかなはてなマーク

見づらいかもしれないけど

JENNIloveの新作トレーナー

フリンジがついてて、かわいいよ

{62F2AED6-5416-456C-BA93-AA40599C120B}

スカートに見える、スカッツで
フリルで少しガーリーに

なりりんちゃん

コメントありがとう

秋冬コーデ気に入ってくれて

うれしいよ流れ星

snowのくまちゃんになるやつ

かわいいよね乙女のトキメキ

こちらこそいつも、コメント

ありがとうぽってり苺

 

今週もたくさんコメントしてくれたり

質問ありがとうラブラブ

少しでも参考になったらうれしいな流れ星

 

今日のジェニィスタッフブログには、

週末にあったワークショップについて

書いてあったよハート

かわいいリメイクグッズがたくさん!!

image

ぜひチェックしてみてね上げ

 

それでは、最後まで読んでくれて

ありがとうピンクドーナツドーナツパフェピンクマカロン

また来週ドキドキ

みみたんでしたぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキ