【miyu】新作&SALE❤︎❤︎ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

     
そらちゃんあいちゃんから
バトンタッチした
月曜日担当の  みゆうです 
 
先週書いた宿泊学習行ってきて、
とっても楽しかったよ  
カレーも上手く作れたし 
お友達ともたくさんガールズトーク 
したよ    
寝相は残念ながらよくなかった 
みたい  だけど、
楽しすぎて、思い出たくさんだよ  
 
先週JENNIガールが発表されて、
みんな可愛いかったぁ  
早速、かのんちゃんの
  ブログが始まったね  
かのんちゃん 
これからよろしくお願いします    
 
昨日は、プレセールが始まった 
アリオ札幌に行って来たよ  
とっても盛り上がって 
たくさん人がいたよ  
JENNIlove新作入荷してたよ  
 
かわいいJENNIloveの新作  ワンピ  
    
 

ヒトメボレなワンピ

形が今年っぽくてラインが

キレイだよ

ちょっぴりタイトに着たかったから

140着てみたら、ジャストな感じ

 

 

夏はやっぱりワンピ一枚で

可愛くなるからワンピ

 

そしてまたまたお気に入りな

JENNIlove新作のTシャツ

今年っぽいピンクが

 

150でダボっと着れる サイズ感

ハットとベルトでダンススタイル

にコーデしてみたよ

デニムは、セールになってた

JENNIloveのだよ

すっごいストレッチが効いてて

動きやすいよ

ちょうどダンスの発表会で

薄い色のデニムが必要だったから

買ってもらったよ

 

そして、アリオ札幌店では、昨日は

店員さんがボーダーの

ドレスコード

ブログで知ってたからみみたんも

JENNIloveのボーダートップスで

 

 

なアリオ札幌の店員さん、

みんな可愛いし、オシャレだから

いつもコーデの相談にのって

もらってるよ

いつも

 

それでは、コメントの

お返事するね

 

きーちゃん

コメントありがとう

きーちゃんもアリオに

良く行くんだね

ぜひぜひ見つけたら声かけてね

リクエストのコンビネゾンって

これかな

今度コレお店に着ていったら、

着回し考えてみるね

 

花かんむりね、もうSALEで

お店になかったんだけど

このコンビネゾンとあわせたら

夏らしくて絶対可愛いと思うよ

 

wakanaちゃん

コメントありがとう

SALEでは、さっき紹介した

JENNIloveのデニムだよ

wakanaちゃんも可愛いの

SALEでGET出来るといいね

 

あんずちゃん

コメントありがとう

宿泊学習やっぱり寝相悪かったよ

でも、楽しすぎた

ダンスコーデね、ダンスの為に

SALEでデニム買ったから、

今度それでコーデしてみるね

 

MIZUHAちゃん

コメントありがとう

みゆはね、身長145㎝くらいだよ

もっともっと背が高くなりたいよ

 

marinaちゃん

コメントありがとう

ディズニーランドにぴったりな

JENNIのワンピが入荷してたから

着てみたよ

 

ミニーちゃんみたく、

ツインだんごヘアだよ

 

スカートがチュールで可愛い

胸元のリボンがミニーちゃん

みたい

夜のパレードは少し寒いから

レースのパーカーも持って

ディズニーランド行きたく

なっちゃったよ

 

タムタムさん

毎週ブログ読んでくれて、

コメントもありがとう

 

なりりんちゃん

コメントありがとう

ママにおねだり成功するといいね

夏休みに着たいコーデ

考えてみたよ

 

夏らしいハイビスカス柄の

ワンピに女優帽で大人っぽくして

夏休みには学校には着ていけない

コーデしたいよね

こんなコーデで、

涼しいオシャレなカフェとか

行きたいな

 

myyyyちゃん

コメントありがとう

今週からプール授業始まるよ

まだ寒いけど、楽しみだよ

リクエストありがとう

水着に合わせたコーデ

今度お店に行った時合わせて

みるから待っててね

 

airaちゃん

コメントありがとう

airaちゃんもダンス習ってるんだね

ダンスはヒップホップ習ってるよ

 

なかなかみんなのリクエストに

上手く応えられなかったりで

ごめんなさい

 

今週も最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

また来週もよろしくお願いします

 

今日のJENNIスタッフブログには

ニコ☆プチスクールの新作が紹介

されてるよ見る

o0400015013668189612.jpg

ぜひチェックしてみてね!!!!!

 

それでは、

明日のJENNIガールももかちゃんに

バトンタッチ

みみたんでした