【Sora&Ai】決まりました❤ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

マリオフォント Hマリオフォント Eマリオフォント Lマリオフォント Lマリオフォント Oねこ2
金曜日はそらあいだよ肉球

ジェニィガールの4人が発表されたね♪

記号かのんちゃんからのバトンタッチアゲ
ういちゃんすずちゃんが卒業して寂しかったけど
8人でのブログがスタートビックリ
またまた賑やかになるからうれしいなDIMG0006


ニコプチにはプチコレのことも載ってたよキラキラ


ジェニィのキッズステージのみんなとピンクハート


ジェニィガールのももかちゃんピンクハート

みんなオシャレで可愛かったよハ~ト



マニキュアマニキュアマニキュア今週のコーデマニキュアマニキュアマニキュア

今回はピンクシャワーだよピンクハート

ハートがいっぱいラブラブ



パーカーは
帽子と袖の部分がレースになってるのやじるし





こっちはブラックでト音記号
Tシャツには星がいっぱい星



他にもほしやじるし
ルームウェアも可愛いとテンションあがるねアゲ




マニキュアマニキュアマニキュアコメントのお返事だよマニキュアマニキュアマニキュア


りぼん(桃)なりりんちゃんりぼん(桃)
コメントいつもありがとDIMG0006
そして、お誕生日おめでとうバースデーケーキ
素敵な1年になるといいねキラキラ
ワンピ着やすいし
そらあいもよく着てるよ♪
夏にピッタリなコーデやしの木
次にチャレンジするから待ってて汗
ごめんねううっ...



りぼん(赤)ののかちゃんりぼん(赤)
コメントいつもありがとDIMG0006
ワンピ着やすいし、お気に入りだよアゲ
運動部なんだね”
色んな運動ができなきゃってことだよねびっくり
すごいねキラキラ
ニコプチ発売されたね♪
ゲットしたかなびっくり
そらあいも読んでるよビックリ



りぼん(桃)あーちゃんりぼん(桃)
ママも同じこと言ってた笑
あーちゃんと全然会えないから寂しいよううっ...


りぼん(赤)airaちゃんりぼん(赤)
笑”
その作戦でピース笑


りぼん(桃)あんずちゃんりぼん(桃)
二人とも黒だよビックリ
あんずちゃんもびっくり
うんビックリ前髪は美容院でカットしてもらったよハサミ
髪の毛はママがするよためいき
ブログのコーデのときは
お店やお客さんの邪魔にならないようにしなきゃだから
あまりできないけどね汗
このスカートやじるしで合ってるかなびっくり
ガーリーな感じとピンクハート

スポーティな感じハート

どちらの髪型もすぐに簡単にできちゃうよピース
髪型や合わせる小物とかで雰囲気変わるよねびっくり
どうかなびっくり


りぼん(赤)タムタムさんりぼん(赤)
いつもありがとうございますビックリ
身長よく覚えてますねびっくり
そらはもっと小さかったです汗


りぼん(桃)こころちゃんりぼん(桃)
テスト終わったよアゲ
今回はテスト一回ダケ(期末テストだけ)だったよピース
最近と言うかほし
一番新しくゲットしたのはこれかなやじるし

そらがロングカーデで
あいがキャミだよビックリ


りぼん(赤)ニコちゃんりぼん(赤)
本当だねアゲ
ういちゃんいつも輝いてたねキラキラ
可愛くて優しいだけじゃなくて
頼もしいリーダー的存在だったよ”


りぼん(桃)❤あすか❤ちゃんりぼん(桃)
この前はありがとうDIMG0006
楽しかったねアゲ
舞台いよいよだねビックリ
頑張ってねピース



いつもたくさんのコメントやいいねビックリ
ありがとうございますにこ


そらあいがいつもお世話になっている
マリノア店の部長も卒業しましたううっ...
最後の日どうしても会いに行けなくてつづく
また会えるかなびっくり
今までありがとうございましたDIMG0006




楽しい週末をすごしてね記号
最近かさすごいから晴れたらいいなてるてる坊主


月曜日は、みゆうちゃんです”

 

 

今日のスタッフブログはアリオ鳳店の紹介だよニコチャン

お得な情報も☆要チェッック!!!!!!!!!!ビックリ!