ニコ☆プチスクールアイテム登場 | JENNI-STAFFのブログ

JENNI-STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな、こんにちは音符

 

2月22日発売のニコ☆プチ4月号は見てくれたかな!?

今回もニコ☆プチスクール新作が登場したよおんぷ

着まわしに大活やくのロゴTシャツ

動きやすくてやわらかいデニムスカッツ

これ1枚でそくおしゃれハートワンピースの3種類ハート

お店で見てみてねおんぷおんぷ

 

毎日更新中のスタイルブックでは、

ジェニィガールのかのんちゃんが着回しコーデをしょうかい中さくらんぼ

今日はデニムスカッツの着まわしコーデ↑↑

くわしいアイテム紹介はこちらだよ流れ星2

今日のスタイルブック

 

他にもたくさんのコーディネートがのっているよおんぷ

ぜひ毎日のコーディネートの参考にしてみてね!

SISTER JENNI スタイルブック

JENNIlove スタイルブック

 

ニコ☆プチスクールアイテムを買って、

プチ☆コレ7への応募も出来るよハート

おしゃれなスクールコーデを考えて、ランウェイをあるいちゃおうにこにこキラキラ

もちろん、読者モデルステージや

KIDSおしゃれステージも大募集はーと

たくさんの応募をまっているよ音符

 

阪急百貨店限定のワンピースも発売まであと少しキラキラ

ガーリーな花柄で春の主役になれそうだねハート

レアな限定アイテムなので、気になる子は早めにチェックしてねハート

 

 

今日の担当はみゆうちゃんだよ音符

 

JENNIlove CHANNELもよろしくねハート