春のはおりコーデ☆大阪ドームシティ | JENNI-STAFFのブログ

JENNI-STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな、こんにちはウインクラブラブ

少しずつあったかくなってきて、気持ちもポカポカ晴れだね

かわいい春物アイテムを着てお出かけしちゃおうコスモス

 

まずは、みんなが気になるニコ☆プチスクールの新作ハート

今回は、通学コーデにはかかせないフリル付Tシャツ★

動きやすくてかわいいデニムスカッツハート

1枚でそくおしゃれなワンピースおんぷ

こちらの3種類だよさくらんぼさくらんぼ

ぜひお店でチェックしてみようハートハート

 

それでは、今回は大阪ドームシティ店より

春にぴったりなカーディガンコ―ディガンを取り入れた

コーディネートを紹介するよ音譜

 

まずは黄色いカーディガンを使ったコーディネートはこちらコチラ

 

パープルのTシャツに

デニムフリルスカートを合わせ、パステルカラーでかわいさアップUP↑

 

次に白いコ―ディガンを使ったコ―ディネートがこちらコチラ

ボーダーTシャツに、黒のポンチサロペットを合わせ、

クールだけどスウィートなふいんきでとってオシャレラブラブラブ

 

かわいい新作ソックスもたくさん入ってきたよ~!!

大阪ドームシティに遊びにきてね花

 

ここからはお知らせだよおんぷ

プチ☆コレ7で、今年もランウェイ読者モデルを大募集ハート

ジェニィの新作のお洋服を着て、あこがれのランウェイを歩こう流れ星2

ニコ☆プチ4月号についている応募用紙をお店に持ってきてねおんぷ

ランウェイ読者モデルステージ、KIDSおしゃれステージの他に、

ニコ☆プチスクールステージもあるよ↑↑

 

 

3月15日からは、阪急百貨店限定ワンピースも発売するよハート

ガーリーな気分いっぱいの花柄ワンピースで

春の主役になっちゃおう!

 

 

今日の担当はそらちゃんあいちゃんだよ音符

 

JENNIlove CHANNELもぜひチェックしてね流れ星2