LOVEピンナップガールれぽ | JENNI-STAFFのブログ

JENNI-STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(・v・)ニコハート

今日は先日行われた

LOVEハートピンナップガール

ハート名古屋パルコ店ハート

のれぽをお届けっキラキラ

 

 

 

ゲストモデルの夏目璃乃(なつめりの)ちゃん

 

{16DA200F-731D-4A43-8046-2624E1FB9C4F}


 

 

 

とっても身長が高くてびっくりなんだけど

実は小学数字年生なんだってびっくりびっくり!!!!!

 

{FE6CFFEB-01F0-428D-A876-B82EEA360B5C}

さすが、スタイルばつぐんだねはーと

 

 

初のJENNIloveのイベントだけあって

たっくさんのおしゃlove女子が集まってくれたよハート

くわしくはJENNIloveのブログを見てみてねハートピンク

 

 

 

 

 

りのちゃんもピンナップガールのエントリー撮影に挑戦してくれたよ!

 

{B874D141-54BE-4AAC-9326-CC39D9466F35}


 

 

今回のエントリー撮影会はいつもと違って色んなグッズをつかって

お写真が撮ってもらえるから楽しさもさらにUPUP

 

さらに∑!!∑!!

撮ってもらったお写真はCD-RCDにしてもらえるよ

お気に入りの写真をプリント出来るからGoodGOOD

LOVEハートピンナップガールフォトコンの応募用紙に貼って

お店に持っていってねオンプ

 

 

さらにさらに∑!!∑!!びっくり

今回は撮ったお写真が…

A4サイズになってピンナップガール風にしてもらえる!!!!!!


こんな感じでまるで雑誌みたいでカッコいい仕上がりだよ♥

出来上がったらお店からTELseiがあるから取りにいってね~

 

 

その他にも…

こちらもイベントに参加してくれたコだけがもらえる

チョーカーハート

100名様限定だから急いでGETしてね!!ダッシュ!

 

 

 

名古屋パルコも大にぎわいだったコチラのイベントニコ

お次はこちらっ❤はーと

ハート10/8(土)モザイクモール港北店ハート

関東でこのイベントが行われるのはこの1回だけ汗

行ってみたいな伸ばし棒のつもり~ってコやりのちゃんに会いたい!!

ってコはぜひ参加してねハートハート

 

 

2ショット撮影ではいろんなポーズをしていっぱい写真をとれるよー 

 

{FCAD0F28-6CED-44B0-A196-9DBE09B4F1C3}


最後までお店にいてくれたお友達とスタッフさんでみんなで撮ったらもっと楽しいねー

 

 

 

{B2C13CE2-1C7D-4068-89BA-F0C3F7067CC1}
 
 

 

 

 

イベントに参加できないよー泣く泣

ってコも全国のJENNI SHOPで

LOVEハートピンナップガールフォトコンテストの応募用紙を

配布中Σ!!

JENNIloveのお洋服を1枚以上使って応募してね!!

グランプリcrown*に選ばれるとニコ☆プチ4月号に登場出来ちゃうよ∑!!

さらにショップ賞全国59店舗から各店舗1人ずつ選ばれるよぷんすか

たくさんの応募をまってるねおんぷ

詳しくはコチラ

 

 

イベントがたくさんあってオシャレが楽しい秋アキノケハイたくさんファッションを楽しもうキラキラ

 

今日のオフィシャルブログはゆりあちゃんだよハートピンクハートブルー