苦手にならないためのきっかけと出逢い! | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



お申し込み、
ブログを読んだ感想も、
たくさん、ありがとうございます!!

私と同じような人が、
こんなにいて、
こうして、文章にして、
人間関係に対しての心の反応の癖を
教えてくださって。

仲間がいるって感じで、うれしい。。。

得意じゃなくても、
良い人間関係を築いていくこと、
ベストな人と出逢っていくことを
可能にしてくれる石。

あいち厳選の
アイリス・スモーキークォーツ、
このタイミングで、味方につけてみてね♪
 

『大損してる苦手意識を全力全開でサポート!』イベント
・お申し込みはこちら♪
 



一人の方が、気が楽。

好きな人とも、
うまくしっくり、いかない。

気持ちの温度に差があるのを感じてしまって、
心がちくちくしちゃう。

仕事だからと、割り切ってるつもりで、
かなりのストレスを溜めてしまってる人間関係がある。

悪気がないのに、
うまく真意が伝わらない人が、いる。

そもそも、親と、仲が悪いわけでもないけれど、
良くもなく、親との関係に期待もしていない。

傷つくことが、とにかく嫌で、
自己主張を抑えてたら、
本当は、どうしたいのか、よくわからなくなってきてる。

意欲的に動くというよりも、
非難されないように、がんばっている。

そんな状況の時に
ビンゴに役立ってくれるパワーストーンがあるよ!

 それは。

 

 

アイリス・スモーキークォーツ!!!

苦手なことを好転させる石♪
手のひらサイズ。
 透明感のある薄い黒の中に、 強い虹色が輝いている。

 一度、苦手になって、
 長年、固められてきた苦手意識に、 光をもたらしてくれる。

4歳の時に、ついた心の傷だったとしても。

50代になっても、
60代になっても、
まだ、瘡蓋にもなっていない傷って、
あるのよ。

治ってないってこと。

それって、
「もう、大人なんだから。」
っていう言葉は、
より、傷口を化膿させていくことになる。

こんなに長い間、
ずっと痛みを我慢してきたことを
無視することになるから。

できない!苦手だもん!

って、心が拒絶したことは、
傷が残ってるままの状態。

どんな傷であっても、
大切に、
ちゃんと綺麗な状態に戻してあげたい。

忘れたくなかった傷の痛みであっても、
傷口を見ることが、怖かったとしても。

あなたの辛い気持ちを、
楽にしてくれる今回のイベントの石、
アイリス・スモーキークォーツに、
ぜひ、出逢ってみてほしい。

我慢しすぎないように、
このタイミングで、
アイリス・スモーキークォーツで、治してあげてね^^



◉こんなあなたにアイリス・スモーキークォーツ、おすすめ!!

・親子関係に、歪な部分がある。
・人に気を使いすぎて、疲れることがある。
・合わない人が、どこに行っても居る。
・好きな人とも、寂しさを感じることがある。
・人の裏を疑ってしまって、安心できない。
・集団行動が苦手。
・劣等感が、強い。
・心を許すのに時間がかかる。
・一度崩れた人間関係を修復することが苦手。
・破壊的なところがある。

苦手なことが、
いくつもあったとしても。

心の奥の奥に、
根深い感情が、ごちゃごちゃにからまりあってることが、
今の目の前の人間関係を作り出してるとしても。

今回のイベントの
アイリス・スモーキークォーツが、
優しく、解いて、
あなたならではの
人とのつながり方、
あなたにとってのうれしいご縁を引き寄せてくれる。

今まで続いてきた人とのご縁も、
さらに、より良いものにも
ステップアップさせてくれる♪

大事な人と、
大事な繋がり方が、できるように。

自分の人生において、
一緒に楽しく過ごしていける繋がりは、
確かに宝。

生きるって、楽しいっ!
って、一緒に思える仲間は、宝だね。

気になったあなたは、
このタイミングで、
アイリス・スモーキークォーツに出逢ってみてね♪ 
『大損してる苦手意識を全力全開でサポート!』イベント
・お申し込みはこちら♪