人生って、能力の違いで開きができるわけじゃない!??? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪


生きていると、
苦手なことは、ゼロにならないもので。

じゃあ、苦手なままでも、
それを避けていけばいいか♪

と、一見前向きに考えちゃうけれど。

本当にそうなのか?

実は、
「人間関係についての苦手意識」だけは、
変えておいた方がいいんじゃね?説。

を検証してみたよ!!

気になるあなたは、読み進めてみてね^^

======================
常に、誰かに助けられている私たち。
======================


ぼたんちゃんを
見てて、感じたことの一つ。

歳をとるほど、
誰かに助けられて、
誰かと日常の些細なことを楽しむことができて、
時間が、積み重なっていくことが、
本当に幸せなんだなってこと。

ぼたんちゃんの
今までの生き方から、形成されてきた性格や
持って生まれた個性的なキャラを改良することは、
なかなか難しいけれど。

ぼたんちゃんの日常が、
幸せを感じれるものにするために、

今、なお、

前回の4月のイベントの石が、

ぼたんちゃんの

背中を押してくれているよ♪

その証拠に。

 

性格に難ありのまま、
今、福井で、

ベストなお友達とのご縁を繋いでいる現状の報告が、

届いている!!!

 

======================

人生の成功は、能力の違いでは、ない!???

======================

 

ぼたんちゃんに育てられた私も、

根が深い、人との距離感ど下手人間。

 

だからこそ、

ぼたんちゃんの心の歪みの様子が、理解できる。

 

これ、

本当にやっかいで、

表層、うまくやっていけてるように見せちゃうことは、

歳を取るごとに、多少できるんだけれど。

 

心の中では、

案外成長してないところがあるんだよね。

心の内側って、後回しだから。

 

でも、

宿命鑑定で、

持って生まれた星を観ても、

そうそう、直せない、

そもそも、持ってる星を隠すしかねえってな状況もある。

 

私とぼたんちゃんは、

人付き合いが、

下手な性質を持っている部類に確実に入っちゃうんだよね。

だから、

結婚も向かない。ええ。ええええ。

 

友達100人〜♪って、

全く、向かないっていうか。

 

少数精鋭で行きたい的な。

閉鎖的な感覚。

 

私の普段の言い方だと、

こじんまり交流してた方が、

人様に迷惑かけなくて済む。って思ってる。

 

私のことを嫌な人は、離れていただいて、どうぞです。

追いかけません主義。

 

その鏡となっているのは、ぼたんちゃん。

 

となると、

ぼたんちゃん、福井で、どうやって生きていくべきか。

 

テロン、テロンと、

私の携帯が鳴る。

 

何人かの生年月日が送られてくる。

 

ぼたんちゃんが、

知り合った人たちの生年月日のよう。

 

「相性、観て!!」

 

ぼたんちゃん、

人付き合いが、苦手・下手なままだけれど、

選択を間違わないようにしていくことにしたようだ。

 

私のこれまでのカウンセリングをしてきた上での

気づきなんだけれど。

 

人生って、

「能力が、あるかないか。」

で、判断するのは、

すごく簡単で、未来を決めつけることが、できてしまう。

 

でも、

能力じゃなく、

誰と出逢うか、なんの仕事を選ぶか、どう計画・行動するか。

その「選択」の違いの方が、

すごく大きく未来を変えていける大事な要素って

思えることが、幾つもあるよ。

 

状況・環境・繋がる人・選択した行動、

自分で決めることが、できない時もあるけれど。

 

それでも、

能力がないからと

苦手意識で、消去法でいくのではなく、

ベストな選択を見極めれるように。

私や牡丹ちゃんの場合は、
人付き合いが下手で、苦手でも、
どんな人と付き合うかの選択を
間違わないようにしたらいいってこと。

 

そして、

 

せっかく繋がった人たちと、

トラブらないように、

人間関係を顧みるための勇気を

今も、パワーストーンにサポートしてもらってるよ♪


そのパワーストーンとは。

   

 

 アイリス・スモーキークォーツ!!!
 苦手なことを好転させる石♪

 手のひらサイズ。

透明感のある薄い黒の中に、 強い虹色が輝いている。

 一度、苦手になって、
長年、固められてきた苦手意識に、
光をもたらしてくれる。

 

自分に人間関係構築の能力が、いまいちだったとするならば、

それでも、

うまくいくようにするには、

選択をベストにする勇気を。

 

そして、その選択を大事にするための勇気を。

 

能力低めでも、

幸せになれる道は、あるんだ。

 

うまく行かなかった経験には、

苦手意識がついてまわるかもしれないけれど。

 

ベストな選択をして、

苦手意識が、改善できるようサポートしてくれる石に

助けてもらうことで、

人生は、確実に好転するよ!

 
と、いうことで。。。



◉こんなあなたにアイリス・スモーキークォーツ、おすすめ!!

・親子関係に、歪な部分がある。
・人に気を使いすぎて、疲れることがある。
・合わない人が、どこに行っても居る。
・好きな人とも、寂しさを感じることがある。
・人の裏を疑ってしまって、安心できない。
・集団行動が苦手。
・劣等感が、強い。
・心を許すのに時間がかかる。
・一度崩れた人間関係を修復することが苦手。
・破壊的なところがある。

苦手なことが、
いくつもあったとしても。

心の奥の奥に、
根深い感情が、ごちゃごちゃにからまりあってることが、
今の目の前の人間関係を作り出してるとしても。

あいちが、
厳選して集めてきた今回のイベントの
アイリス・スモーキークォーツが、
優しく、解いて、
あなたならではの
人とのつながり方、
あなたにとってのうれしいご縁を引き寄せてくれる。

今まで続いてきた人とのご縁も、
さらに、より良いものにも
ステップアップさせてくれる♪

大事な人と、
大事な繋がり方が、できるように。

自分の人生において、
一緒に楽しく過ごしていける繋がりは、
確かに宝。

生きるって、楽しいっ!
って、一緒に思える仲間は、宝だね。

気になったあなたは、
このタイミングで、
アイリス・スモーキークォーツに出逢ってみてね♪ 

 

『大損してる苦手意識を全力全開でサポート!』イベント
・お申し込みはこちら♪