こわーくないよ。大丈夫^^ピンクカルサイトの愛情♡ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


今日は、ほんまおもろい夢見たわニコニコ

忘れたくなくて、本当に声に出して、

心に残ったセリフを口に出した倖世愛千ですひらめき電球


『夢って、なんだろ?』

って思ったこと、ない?


自分を知るにも、

見えない何かをキャッチするにも、

未来や過去とつながるにも

記憶を整理するにも

効果出してくれるよね。


いろんな事に対して、

愛しい気持ちで眠ることって、

思っている以上に大事なことのような気がする。


先日、オーダーで作ったこの上の写真のブレスラブラブ


ピンクカルサイトが、たくさん並んでるのラブラブ!

やさしーい、

かわいーい、

いとしーい、

子達ばかりラブラブ


やさしく抱っこされて、

ただただ 愛しい空気で、見つめられて、

どんな未来も気持ち良く開けていくんだって

根拠のない自信もエネルギーにかわる。


お母さんに

どんなに愛されてたかを

思いだすだけで、

あなたの愛情は、ぐんっと伸びる。


どんなに、

望んで、望まれて生まれたかを

思いだすだけで、

あなたの愛情は、ふかくふかく、根をはる。


そうすると、

どんなことがあっても、

誰が目の前に来ても、

あなたの愛情は、揺らぐことなく、

あふれ出ていくものを惜しむこともなくなるでしょう。


心地よく眠り、

うれしい気持ちで目覚める。


その繰り返しの人生の中、

細胞が思い出してもらえるように、

忘れちゃわないように、

あなたが愛して、愛されてた事実。


愛せるし、愛されるし、

その輪をこれからも作り出せるラブラブ




     今日もあなたなりのあったかーい愛し方でラブラブ

     ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー
あいちのパワーストーンショップです^^

PCの方は


携帯 の方は
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-地球のしずく

 愛千のみじかーいブログのこちら

 ぽちっとよろしくです(>-<)



あなたの人生をパワーストーンでグイっと引き上げる☆秘密のレシピ-義援金