ふふっ^^パワーストーンクイズの答え♪♪♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ

今回のパワーストーンクイズも、

たくさんの方のご参加、本当にありがとうございましたニコニコ

なかなかマニアックだったのか、

おしいっ!っていう方が、たくさんいらっしゃいましたあせる

パワーストーンに興味もっていただいていることを感じて、

めっちゃ、うれしくなった倖世愛千ですラブラブ


でも、ひとり、ドンピシャで、当ててくれはった方がいましたラブラブ


うれしい~~~ラブラブ


こだわると、どこまでも細かくなっちゃうけれど、

そのこだわり度が似てるのかと思うと、

うれしくなっちゃう恋の矢


答えは、『ファイヤーストーン』宝石赤


サンストーンとぱっと見、似てるよね~^^

でも、出してるエネルギーが 違う。


写真には、写らないから、説明しにくいけれど。(笑


成分で言ったら、

水晶の中にレピドクロサイトが入ってるのが、サンストーン。


ムーンストーンの仲間のフェルドスパーの中に

レピドクロサイトが入っているのが、サンストーン^^


ベースが、違う石なんだよねべーっだ!


あと、めっちゃおしかったのが、

ストロベリークォーツ宝石赤


私的には、区別しているのだけれど、

石屋さんで、同じ石として売ってはるところも、

実際にはあるので、混同しがちになってしまうかも。


『ストロベリークォーツ!』って、

メッセージいただいた方も 何人かいらっしゃったのだけれど、

ここは、こだわりを貫かせていただいて、

正解にしなかったあせる


ごめんね。


正式には、ストロベリークォーツは、

ゲーサイト入りで、

全体的にピンク色でかわいいラブラブ


ファイヤークォーツは、

レピドクロサイトが、火花みたいに入っている晴れ


でも、レピドクロサイト入りでも

ストロベリークォーツって、言われてたりもするので、

間違いじゃないのかもしれないんだけれど。


レピドクロサイトもゲーサイトも雲母の一種だから、

似たもの兄弟みたいな感じよねラブラブ


成分の話とかしちゃうと、

なんだか難しくなっちゃうので、

あんまりこのブログでは書かないようにしてたんだけれど、

今回のクイズ、

『どう違うの!??』

って言う感じなるかなっ、てことで書いてみましたニコニコ



なかなか、自分自身、進ませる時には、

力をかしてくれるので、

ほんと、愛しい感じです恋の矢


さて、お仕事戻りますDASH!

今日も、まだまだ、がんばってこよっラブラブ!




       まだまだ、しゃべるよビックリマーク(←しゃべる仕事じゃない。

                        本業マッサージ師です。

☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー
あいちのパワーストーンショップです^^ 

PCの方は


☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-地球のしずく
 愛千のみじかーいブログのこちら

 ぽちっとよろしくです(>-<)



あなたの人生をパワーストーンでグイっと引き上げる☆秘密のレシピ-義援金







携帯 の方は