がんばりすぎないで、がんばる元気♪パワーストーンのサポート☆ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪




     
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


予想以上の『石当てクイズ(笑)』の応募があり、

うれしくなった倖世愛千ですラブラブ


昨日は、お仕事が終わったのが遅く、

寝たのは、今朝の四時半ぐぅぐぅ


その寝る直前まで、

風水の鑑定結果をお客様に電話で御説明してました^^


明け方に寝はるお客様の生活リズムに合わせて、

夜中から明け方にかけてのほうが都合がいいとのことで

その時間帯に電話電話



私も、テンションが上がった感じで、

楽しい時間でしたラブラブ

明け方に、お互いにようしゃべったわ(笑


お家って、本当にかわいがり方によって、

効果が変わるのよね家


そういうところは、 パワーストーン と一緒ラブラブ


この子は、どんな子なのか、ちゃんと理解してあげる。

縁結びのお守りに、商売繁盛をお願いしても、困らせちゃうだけよね^^


おうちも、どの部屋を、何に使ったらいいのか、

どの方位に向かってデスクを置いたらいいのか、

ちゃんと、理解して、そこで過ごす。


理解することができないと、

どう付き合っていいのか、ちゃんとわからないまま過ごすことになっちゃう。


もったいないよねべーっだ!


行きつくところ、自分のことも理解できないと、

自分の人生もよくわからないまま

年を取っちゃうことになる。


時間が経てば、

そりゃ、知ってることも増えるでしょう。

子どもよりは、大人な言動もできるでしょう。

やらなあかんことは、増えて、要領も多少良くなり、

不満を我慢することも、

言い訳を上手くすることも できるようになる。

流されてても、なにかしら、昔のままでいないで、変わっていくもの。


・・・・・でも、そんなの人生じゃない。


生きるって、わき出るものアップ


どんどん近くなる感覚。

ズレがなくなり、

やりたいように、願ったように、動ける自分になる。


『理解』をしたら、わき出るものを引き出すことができるようになるクラッカー


私の風水鑑定は、

『なんでこういう物件を引き寄せたのか』

『どの部屋をどう使って、自分の人生をどうしていきたいのか』

『人生のタイミングは?今は、何の時期?』


ただただ、運気が良くなりますように合格って、

明るい感覚もいいけれど

『自分』を『お家』を 理解する鑑定でありたいと思う。


で、昨日のクイズの答えニコニコ


答えは・・・・・・セレナイトです宝石白

上の写真で、もう、見せちゃっているけれど^^


この子は、やさしくて、穏やかで、でも、屈しない強さがある。


がんばっている人に、

さらに強く、がんばれって、言う必要、もう、ないじゃない?


やさしく、包んであげる。

何があっても、どんな状況が続いても、

信じて、ただただ信じて、包んであげる。


生きる人なんだって。

乗り越えれる人なんだって。


このセレナイトは、『信じてくれる石』なの。


自分のことを信じれなきゃ、湧き上がるものはないし、

誰かのことも本当の意味で、信じることはできない。


優しさで包んで、

信じてあげること。


何があったって、

どんな状況が続いたって。



この思いつきイベント(?)に、

予想以上のたくさんの方から、応募があり、

本当に、本当にありがとうございましたラブラブ


なんだか、めっちゃ楽しかったので、

また、思いついたら、やろうと思います音譜


ブログでのコメントだけじゃなく、

メッセージ、

パソコンメールや、携帯メール、直で電話、

セッション、マッサージにいらした方から、

たくさん、思いついたパワーストーンの名前を

教えていただきましたラブラブ


『石に詳しくないのですが・・・』

って、おっしゃられながらも、

何か一つ、石の名前をおっしゃってもらうのは、

なんだか、石に近づいてもらったような気分で、

うれしくなりました音譜


不思議で、おかしなスピリチュアルのように思われるんじゃなく、

私も石も、地球の一部で

一緒に生きているんだって、

ささやかでも

感じてもらえる一つのきっかけになってもらえたらいいなラブラブ





      当たった方には、クロネコヤマトで、

      大切に梱包して、お届けいたしますねプレゼント

      ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー
      あいちのパワーストーンショップです^^ 

       PCの方こちら

      携帯の方はこちら