『今』、に納得いっていない人、必見!! ハーキマー祭り♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪




     
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ



ひな祭りのことを、前々から、意識して、

『その日は、女の子の日だから、おいしいものを敢えて食べようラブラブ

と、たくらんでたくせに、

『はっっ!!』と、気付いたら、四日になっていた倖世愛千ですガーン


まあ、そんなもんだよ・・・・

今、思えば、幼い私のために、お雛様を飾ってくれていた父の想いが

じんわりくるよ・・・


何かにつけて、

誰かのあったかい想いに気づけるって、いいよねラブラブ(←ポジティブ?


今、うちで、のんびりのびのびしている ハーキマーダイアモンド 達も

昨日、また、チェックされながら磨かれて、

ベストなコンディションになっています音譜


アメリカから帰ってきて、

予想外なスピードでお店にいらっしゃるお客様の元へ

次々、嫁いで行っちゃうので、

ものすごく、今、求められているエネルギーの石なんだなって感じます。


いろんなところで言われている、

『今年』の意味。


動き出すことが必要で

スピリチュアルな感じで言うと、『アセンション』(?)って、言われてたり、

日常のことで追われて終わってしまうのは、

確かにもったいない今年一年。


でも、日々、カウンセリングセッションをしていると感じるのは、

人それぞれのスピードだということ。


そして、何より、去年の延長線上だということ。


去年してきたことが、今年の『動きだせるかどうか』の違いになってくる。


準備体操してた人と、してないで、寝起きの人と、

『よーい、ドンビックリマーク』って、いきなり言われて、

ゴールにどっちが、先に着くかって、わかりきったことよね。


寝起きの人は、『ここは?なんで?走りたくないし・・・』って、

気持ちも身体もついていけないもの。


そんなときに、

『とにかく、私が、手を引いてあげるから、立って、走ろうニコニコ


って、引っ張ってくれたり、背中を押してくれたら、

走りだせるかもしれない。よね^^

走ることが、気持ち良くなるまで、ちゃんと手を引いてくれる。

そのうち、手をつながないで、自分でどこまで走れるか試したくなるもの。

だって、気持ちいいって、感じれるようになるから。


この役目、 ハーキマーダイアモンド は、本当に得意ラブラブ


走る準備をしてたつもりだったけれど、

やっぱり、うまく今年を走り出せていない人にも、


『もう少し、太ももあげてごらん^^

 かかとから、地面に足をつけてみるの。

 大丈夫。よくなってきてる合格


って、そばで、ベストな誘導しながら、守ってくれる。


今年のゴールに、何があるのかは、人それぞれ。


結婚かもしれないし、

大きな心の引っかかりを取ることかもしれないし、

転職かもしれない。

何かに合格することかもしれないし、

誰かと出逢うことかもしれない。


そして、自分が、何をするために生まれてきたのか、

どういう自分を生かして生きていけばいいのかを知って、

それを現実にしていくことかもしれない。


気持ちよく走り出すために、

より、自分の走りを感じるために、

ぜひ、出逢ってラブラブ


あいちが、

責任もって、しっかりと見極めて連れて帰ってきた子たちだから、

きっと、あなたのために、まっすぐにエネルギーを注いでくれるはずアップ


あなたの気になるゴールを選んでみてください音譜


それが、得意な ハーキマーダイアモンド をお届けいたしますプレゼント


もうすぐ、桜が咲く季節桜

気持ちよく、一緒に走ろう音譜



6つの選択肢から、選んでみてください^^

ビンゴな子をお届けいたしますラブラブ



☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-5000




☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-10000


☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-20000


☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-30000


☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-40000


☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-50000