好きになるなる。らぶらぶ パワーストーン ♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪




     
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ

今日も、ようやくお仕事終了ラブラブ

ご機嫌な倖世愛千。ですニコニコ


恋愛の相談メールが多いこの頃。

愛情について、

語ることも。


恋愛って、やっぱりしたほうがいい。

片想いとか、両想いとか、結婚してるとか、

不倫だったりとか、

いろんな状況はあれど、

自分の中から出てくる愛情が、

今までにないような、熱いもので、愛しいものならば、

それは、めっちゃいいことなんじゃないかと私は、感じる。


誰かを本気で好きになる。


それに勝る自分を目覚めされる方法は、ないかもしれない。


人を愛して、わかること。


人とこんなにも距離をなくして つながって、わかること。


どんな自分が見えてきても、

隠せなくなるようなほどに、誰かを好きになる。

こんなこと、人生の中で、たくさんあるわけじゃない。


だからこそ、大切に、あたためたいラブラブ


好きになるのをやめて、

穏やかさを求めても、

それは、固さになって、ぎこちない自分になる。


本気にならないようにしたのは、なんで?

深入りしないように、無視をしているのは、あなたのどの部分?


本当は、

こんなにも人を愛せるのに。


我慢すればするほど、

ただの良い人に なっちゃう。


それか、誰と付き合っても『違う・・・』って、感じ続けちゃう。



本気で愛せる自分に。

せっかく生まれてきたなら、

愛し愛され、深く深ーく 生きていきましょラブラブ






      愛情は、どんな状況もくつがえせるもの。

     ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー

     あいちのパワーストーンショップです^^ 

     PCの方こちら

     携帯の方はこちら