はぁ~ | D.I.P.J のブログ

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

。。バイト超疲れた (*´Д`)=з


一日中外でバイトするのは大変 (笑)

まだまだちょっと寒いから汗



明日写真をアップロードして、みんなにあたしの新しいバイトを紹介したいと思いますチョキ




今日、明日?夜の2時にドイツはサマータイムに入っちゃうので、今日は1時間マナスになっちゃう・・・


ってことは明日一時間早くバイトしなくちゃ・・・ ( ̄^ ̄)


今日の寝る時間も1時間少なくなる・・・ ( ̄^ ̄)



まぁいいや~~

サマータイムいいと思う☆ これからだんだん夜遅くまで明るくなるから音譜





じゃ、みんなさん!もうドイツと日本の時差は8時間じゃなくて、7時間だよ~~



(*゜▽゜ノノ゛☆ おやすミカミ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆