。。バイト超疲れた (*´Д`)=з
一日中外でバイトするのは大変 (笑)
まだまだちょっと寒いから![]()
明日写真をアップロードして、みんなにあたしの新しいバイトを紹介したいと思います![]()
今日、明日?夜の2時にドイツはサマータイムに入っちゃうので、今日は1時間マナスになっちゃう・・・
ってことは明日一時間早くバイトしなくちゃ・・・ ( ̄^ ̄)
今日の寝る時間も1時間少なくなる・・・ ( ̄^ ̄)
まぁいいや~~
サマータイムいいと思う☆ これからだんだん夜遅くまで明るくなるから![]()
じゃ、みんなさん!もうドイツと日本の時差は8時間じゃなくて、7時間だよ~~
(*゜▽゜ノノ゛☆ おやすミカミ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆