東京 | D.I.P.J のブログ

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

こんばんわぁ~ (*^▽^*)



今日の天気はとても良かった~ まぁ、風邪は超強くて・・・台風 でも、暖かかったから大丈夫だった音譜




美味しい、美味しい天ぷらランチメニューを食べ終えたら、新宿御苑でリラックスしました~


実は友達と遊ぶ約束があったけど、急に断れてしょうがなく一人で一日を楽しんでました。かお



je-chii のブログ

サンシャインを楽しみながら本を読んだり、単語を勉強したり、メールをしたりしました 晴れ


バッカップルも眺めた ( ´艸`) なんか変だったけど。。。面白かった~ ありがとう (笑)



で、今Waldシネマで「ダーリンは外人」っていう映画が出てるね~ ラブラブ

まぁ、外人はもちろん男なんだけど・・・右下矢印右下矢印 何でいつもそうなのかな?




今日の東京はとても込んでいてなんか辛かった (*´Д`)=з



帰ったらスーパーで留学生活といつもコンちゃんと作ったイチゴ・パイナップル・フルーツサラダ見つけたビックリマーク目



je-chii のブログ

こういうコンビネーションはコンちゃんとあたしだけが考え出したものだと思ったけど・・・


ビックリ 叫び コンちゃん。。ありえないでしょう???(笑)



あと一つドンッ


今日あたしの前にぶらぶら歩いてた可愛いLolitaを眺めながら「なんて素敵なドレスだな」と「きっと可愛い女の子」と思ったけど。。。二人があたしの方に振り向いたら、あの可愛い女の子は男だってこと気づいたショック!


なんだよこれは にひひ あたしをこんなに驚かせないでください (笑) 


こういうこと初めて見た( ´艸`)



はぁ~ はい、今日はここまですチョキ




もう遅いから寝たほうがいいかもね~~ (-__-)zzZZZ




おやすみ 星