2022年9月13日病院

 

4日間の注射を頑張って病院に行きましたが、

 

左側は内膜症(チョコレート嚢胞)のため

 

おそらく卵はとれない。

 

右側にある卵はまだ育っていないので

 

今日からまた4日間予防接種注射の追加と

 

お薬デュファストンが6日間追加されました。

 

2022年9月17日病院

 

左側の卵巣の内膜症(チョコレート嚢胞)

 

治療法は手術もあるけども

 

今、妊娠することが一番の治療方法だそうです。

 

チョコレート嚢胞とは、

 

卵巣の中に偶発的に内膜が飛び散って

 

生理がくるたびに毎月卵巣の中で生理の血が

 

溜まっていってます。

 

妊娠をすると、生理がとまるので

 

一時的には抑えられるとのことでしょう。

 

採血でホルモン数値を測定し、

 

9月20日に採卵日が決まりました。

 

9月18日の22時30分に最後の自己注射です。

 

いつもとは違うペン型注射でした。

 

いよいよ、次は採卵です。

 

前回の悪夢があるので、とっても心配ですが下差し下差し下差し

 

 

時間は待ってくれません。

 

がんばれ私飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 TODAY'S
 
にんにくたっぷり効いたおすすめ餃子半額クーポン使ってね。

 

image

おうちで楽しむ陶器市 うちる

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム