我が家のMが数日ぶりにサマーキャンプから無事戻りました~。バス

予想以上に、こんがり日焼けしていました。ひまわりトロピカルカクテル

参加メンバーとも仲良くなれて、連絡先を交換した子もいるみたいです。

また来年も参加したいな~ルンルンと言ってます。

まぁ、怪我もせず、楽しかったのはなによりです。オーナメント

帰ったそうそう、自分もインターナショナルスクールに転校したいな~と言ったりしてます。しかし、その転校したい理由は・・・、夏休みがすごく長いから。そ、そっちなのね。笑

 

夏期講習も数日間お休みしたので、その分のキャッチアップが待っています。笑い泣き

9月からのテストでは、志望校判定も出るらしく、これまでのんびりしておりましたが、少しは受験生らしくなってくるのかな!?

我が家として、ひとまず夏まで様子見で受験するか決めたいと思っていましたが、どうやら年内は塾通いは続けることになりそうです。

 

そして学校の夏休みの課題である、習字、工作、自由研究にも全く手をつけていないため、少し忙しくなりそう。

この後、まだまだ続く夏期講習に加えて、サマースクールも始まるため、楽しみながら、効率よくやるべきこともこなせる練習をしてもらおうかな。ニヤリ

 

 

 

【HIS】旅行プログラム