今日もご覧いただきありがとうございます。晴れ

さて、我が家のM(小学生)が6月に始めたオンライン英会話の進捗です。地球

 

前回までの進捗はこちらをご覧ください。下矢印

 

6月3日~7月31日

運営会社:kimini (学研のオンライン英会話)

受講コース:英検準2級合格コース(毎日1回受講可のやつ)

レッスン総数:65(2級取得済のため、2次試験対策の66以降は受講しません)

進捗:第47レッスンまで終了

受講回数: 42回

 

夏休みに入り、ほぼ毎日に近い頻度でやったりし、スムーズに進んでます。流れ星

準2級コースについては、ゴールが近づいてきました。乙女のトキメキ

このぐらい詰めて受講できると、力もつきやすいため、継続決定です。

 

日本語が通じないであろうサマーキャンプで少しは役立ってるかな。

帰宅時に感想を聞くのが楽しみです。ラブラブ

役だっている・・・という時点で、まだまだのレベルですね。ゆめみる宝石

いま、Mがワタシに勝ってるのは、発音と細かい部分のリスニング力かな~。

 

【HIS】旅行プログラム