暑くなりましたね~。ひまわりハイビスカス

これが9月終わりぐらいまで続くかと思うと、少し憂うつな気持ちになるけど、

状況は変わらないので、あまり意識しないよう、楽しもうと思うこの頃です。イルカ

 

6月3日より、オンライン英会話を始めた我が家のMの現在の進捗です。地球

3日から始めたから1か月くぎりにしようと考えたけど、ある程度きっかりした

数字にしたいため、15日と末日の区切りに変更します。

 

前回までの進捗はこちらをご覧ください。下矢印

 

 

6月3日~7月15日

運営会社:kimini (学研のオンライン英会話)

受講コース:英検準2級合格コース(毎日1回受講可のやつ)

レッスン総数:65(2級取得済のため、2次試験対策の66からはスキップ)

受講回数: 29回

進捗:第30レッスンまで終了

 

当初は今月後半から始まる夏期講習前までの予定でしたが、わりとよい感じで進んでいるし、本人も続けたいようなので、もうしばらく継続することにしました。

 

英語サマースクール、英語サマーキャンプでも英語に浸りながら、英語環境を楽しんでほしいと思います。ゆめみる宝石