久しぶり日記!久しぶりです。最近、日本語勉強をまた始めました。いろいろ気になりますけど頑張ります。文法とか単語を多い知らないけどそれものを勉強しりため、日記を書けます。あー難しいなぁ😓!今日は日課や好きなあんスタ、まほやく、ビバレン、ゲイム…そしてアニメとか2.5D、声優たちの物語をします。不器用な日本語でもこれからもたくさんお願いします。🙏