久しぶりです。


最近、日本語勉強をまた始めました。

いろいろ気になりますけど頑張ります。

文法とか単語を多い知らないけど

それものを勉強しりため、日記を書けます。

あー難しいなぁ😓!


今日は日課や好きな

あんスタ、まほやく、ビバレン、ゲイム…

そしてアニメとか2.5D、声優たちの物語をします。


不器用な日本語でも

これからもたくさんお願いします。🙏