初めまして ゼンキです!よろしくお願いします!
もちろん、私が行けないんだけど。ww
ガビさんのために応募します。
ぜひ🙏当落なるように!
尚弥fcで応募したらアーサー王子様の力を借りすてます…は
とても欲心かなぁ😢