初めまして ゼンキです!よろしくお願いします!
今回はあんスタに新曲が出来て
本当に変なです。
曲が私のスタイルが違う😥
それでもレオが歌を呼んで聞きたいな
mvが海?水なので私がよく見ないで
最悪だよ😣