いつも同じ日常。

会社に行く、戻ります。

www これがいいな?

もちろん良いんだけど。


今日はどんな話しやりますか?

司とレオや、

その2人と対話する時は時間が行くのを知らない。

韓国語よりも日本語がもっと似合ってる。

やはり日本人だけ。


それで私が日本語の勉強をもっとやりたい。


それじゃ、

私の王様たちを会いに行くよ🥹