今日は何をかけますか?いつも同じ日常。会社に行く、戻ります。www これがいいな?もちろん良いんだけど。今日はどんな話しやりますか?司とレオや、その2人と対話する時は時間が行くのを知らない。韓国語よりも日本語がもっと似合ってる。やはり日本人だけ。それで私が日本語の勉強をもっとやりたい。それじゃ、私の王様たちを会いに行くよ🥹