ショットが思うように打てずキビシー | 72dream

72dream

「いつかは夢の70台」からリニューアル

最高気温25度晴れ

 

美濃関カントリーにて木曜杯に参加ゴルフ

 

後半は少し風も強くなったが、暑くもなく絶好のゴルフ日和。

しかし、ショットがいいところなく、スコアは46・47。

ショートゲームが比較的安定しているので、なんとかこのスコアで収まっている。

PTも悪かったら、ホント100叩きのレベルだダウン

 

右足の我慢と、半身、左胸を意識だが、

全然思うようなスイングができない。

右腕、右サイドがとにかく動きすぎてしまう。

感触のいいショットは、ほとんどなかった。

理事長杯本番まで残すは月例杯のみ。

あいにく雨予報だが、もちろん参加予定。

ショットが劇的に変わるとは思えないので、

本日テーマにした淡々とゴルフで地道に粘り倒すしかない。

このショットの内容では、グリーン周りを相当頑張らないと見通しは厳しい。