華美香会in千林 | 60代でも安心!こんなアクセサリーがあったらいいのに、作るから似合うへ、ハンドメイドアクセサリー講師東口幸子

ご訪問ありがとうございます。

AtelierShizukaのヒガシグチ サチコです。
朝晩とっても冷えますね~
気温の変化に身体がなかなかついていきません。
でも季節はどんどん進んでいきますニコニコ
華美香会イベントも今年最後は千林で
千林での開催は初めてです。
 
 
12月14日(土)11:00〜16:30
クリスマス間近なのでクリスマスアクセサリーもお届け出来るように準備していきますクリスマスツリー
友人・知人をお誘いの上お越しください。
 
 
 
 
イベント情報
Cafeあじろの樹、ワークショップ
11月29日(金)11:00~16:00
 

 

 

 
彩Daisyクリスマスフェスタ

香り絵で大人のクリスマスと2020幸せを迎える門松

クリスマスと門松の2つのお飾りが作れます。

【日時】  12/ 5(木) 10:30~12:00 
 
ラクラク簡単スワッグ作り
初めてでも簡単ラクラク楽々でスワッグがお作りいただけます。
【日時】  12/ 5(木) 13:30~15:30  

メディカルアロマで風邪予防
インフルエンザ予防に免疫促進ジェルを作ってみませんか?
【日時】  12/ 6(金) 10:30~12:00
 

クリスマスのワイヤーラッピングペンダント
クリスマスのお出掛けに自分だけのオリジナルペンダントを作りませんか。
【日時】  12/ 6(金) 13:30~15:00

クリスマスツリー各回限定4名様までです。 

【場所】   Shine Women School (JR福島駅すぐ)