リメイク | 60代でも安心!こんなアクセサリーがあったらいいのに、作るから似合うへ、ハンドメイドアクセサリー講師東口幸子

こんにちは☀️

AtelierShizukaのサチコです。
涼しくなってきましたね❗
 
以前から頼まれていた時計のベルトのリメイクが出来上がりました。
星を付けて✨とのご要望で
 
透明感のあるビーズを使っているので、大きさの割には主張しすぎず、でもキラキラ✨
 
バックに写っているペガサスは、この23日と24日に東急ハンズ心斎橋でワークショップがあります。Tシャツに自分で描く🎨ことが出来ますよ❗他にパンダと猫があります。
講師は「アトリエゆっこ」さんです。
 
時計のベルトにも星を付けて✨リストバンドに❗こちらはカッコいい系かな⁉️
この写真に写っているのも「アトリエゆっこ」さんの作品で教えていただけますよ❗
体験したい方は、第3水曜日に大東サンメイツにいらしてください。
 
時計のベルトをとっても喜んでくださって、
嬉しかったです。
 
■体験ワーク■
毎月 第3水曜日
場所:大東サンメイツ1番館1階フリースペース109
    (JR学研都市線、住道駅前北デッキ)
時間:10:00~17:00