バイデン大統領がまた言い間違え トランプ前大統領は「よくやった ジョー!」 | カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

大分県の各種療法業界の【影 男】(旧名称はインチキ院長)が
自分の経験から各種療法・各種健康法などの本当の現状を語ります
たまに不思議関係や音楽関係もあるかも・・・?

 

 

 

アメリカのバイデン大統領は11日、

ウクライナへの支援を確認する会合で

ゼレンスキー大統領をロシアのプーチン大統領と

言い間違えました。 

バイデン大統領「みなさんプーチン大統領。

プーチン大統領?彼は敵の方だ。

こちらゼレンスキー大統領。

プーチン氏を倒すことで頭がいっぱいなんだ」 

ゼレンスキー大統領「私の方がいい人だ」 

バイデン大統領は、ゼレンスキー大統領を誤って

「プーチン大統領」と紹介し、急いで訂正しました。

さらに、その後、開かれた別の会見では

ハリス副大統領のことを「トランプ副大統領」と

言い間違えました。これを受け、トランプ前大統領は

自身のSNSに、バイデン氏が言い間違えた動画とともに、

「よくやった。ジョー!」と皮肉を交えた

コメントを投稿しました。

民主党内から11月の大統領選挙を撤退するよう

圧力が高まる中、バイデン氏は会見で

「私が最適任だ」と述べ、選挙戦継続に意欲を示しましたが

高齢への不安がさらに拡大する可能性があります。

テレ東BIZ

 

###################

 

分かる方々には分かるだろうが、

バイデン氏はもう顔にも

ある兆候が出ていますって・・。

 

まあでも・・、

アメリカはバイデン氏の

完全独裁政権ではないので、

すぐにどうということは

ないのでしょうが、

これは我が国も似たようなもので、

早く政治の世界にも

定年制を設けるべきでしょう。

 

国内にもかなり見苦しい

老〇連中がいますので・・・。