ザ!世界仰天ニュース「足が焼ける少女」 | カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

大分県の各種療法業界の【影 男】(旧名称はインチキ院長)が
自分の経験から各種療法・各種健康法などの本当の現状を語ります
たまに不思議関係や音楽関係もあるかも・・・?






足が焼けるというから

SHC(人体発火現象)のように、

自然に火がついて燃えるのかと思ったら、

まったく違っていました。


西洋医学的には

キチンとした病名までありまして

「肢端紅痛症(したんこうつうしょう)」

と言うのだそうです・・。


この中国の女性は足先でしたが、

体の他の部分にも発症することがあるらしい。

これとは逆に足首から先だけが、

異様に冷たくなるという方々は、

よくある冷え性の症状です。


冷やしたり逆立ちしても、

それは 一時的な緩和だけだろうことは

私もすぐに分かりましたが、

まさか○○○で改善するとは

じつに意外な結果でした・・・。


ぜひとも使用した種類を

聞かせてほしかったところですが、

もしかして○○○をやめたら

また症状が出るのでは・・・?