キキララの財布から取り出したものとは、、、 | 混ぜるだけのお菓子☆1.2.3.レシピ

混ぜるだけのお菓子☆1.2.3.レシピ

〇ぐるぐる混ぜるだけ!
コツいらずの魔法のお菓子
〇グルテンフリー+プラントベースケーキ(PBC)
〇レシピはnoteにまとめています




娘(4)が、
おもむろに
自分の財布を取り出して







何してるんかなーーと思ってたら、



『はいっ!』

って。



千円くれた笑笑





『なんで?
ららのやから持っておいたらいいやん』


って言ったら、

『明日、ママお出かけやろ、
これでなんか好きなの買ってきなさい』



やって〜😂😂😂😂😂😂



なんて優しいんや😂😂😂😂


というか、太っ腹!笑



んじゃ、また今度返すね、って言ったら


うん、お金がいっぱい集まってから、
返してね!

って。


しっかりしてるう〜❤️




にしても、この財布懐かしい❤️❤️
昔持ってたやつと一緒😻






*   *:..      ..:*     '・ *:.。 . .。 .:*  ・ ・*


世界一カンタンで美味しい

ヴィーガンスイーツオンラインクラスは

こちらから❤️❤️❤️

🥖誰でも気軽に簡単ヴィーガンスイーツ♪

class101.jp

16,800

商品を見る




💖インスタグラムはこちら💁‍♀️💖↓↓↓


https://www.instagram.com/p/CQpXOuLDmKk/?utm_medium=copy_link



*   *:..      ..:*     '・ *:.。 . .。 .:*  ・ ・*