私が環境のためにやめたこと①シャンプー | 混ぜるだけのお菓子☆1.2.3.レシピ

混ぜるだけのお菓子☆1.2.3.レシピ

〇ぐるぐる混ぜるだけ!
コツいらずの魔法のお菓子
〇グルテンフリー+プラントベースケーキ(PBC)
〇レシピはnoteにまとめています

わたしが環境のためにやめたこと




毎日シャンプーをやめた💆‍♀️





と、






固形シャンプーにした



です。







最近はずっとこちら✨



ethique のピンクのシャンプー♡







少量ですごく泡立つし、


きしみ感もなし!



とても洗い上がりもいい感じです😸




そして、

週の約半分はお湯シャンプーにしています。



昔、祖母が毎日髪の毛洗うの?と言って


びっくりされた事もありましたが。



今の時代、毎日洗うのは普通ですよね。




でも、普通ってなんや、ってことで、



試しに始めてみたら、めちゃくちゃいい感じ!



髪の毛が健やかになっている感じがする✨




そして、時々、ドライシャンプーも使います🧴




これ、出産直後とかにめちゃ欲しかった!笑


アメリカに住んでる人は

ドライシャンプーが多いんだとか😽



運動とかしたり、

いっぱい汗をかいた日でなければ


お湯だけシャンプーでも

しっかり汚れも取れて、


さっぱりして、臭くもありません😽





とーってもおすすめです!







*   *:..      ..:*     '・ *:.。 . .。 .:*  ・ ・*


世界一カンタンで美味しい

ヴィーガンスイーツオンラインクラスは

こちらから❤️❤️❤️

🥖誰でも気軽に簡単ヴィーガンスイーツ♪

class101.jp

16,800

商品を見る




💖インスタグラムはこちら💁‍♀️💖↓↓↓


https://www.instagram.com/p/CQpXOuLDmKk/?utm_medium=copy_link



*   *:..      ..:*     '・ *:.。 . .。 .:*  ・ ・*