チャイニーズニューイヤーの後の、美食会メンバーでのガールズナイト☆


のびのびになっていたお友達のお誕生日会で、ご希望により天麩羅専門店へ。



Regent Hotel☆
TS1


こちらのホテルのロビーのお花を見るのも楽しみ^^ CNYはこんな感じでした☆

TS2 TS3

そしてこちらのホテルは、2Fのお化粧室におむつ替え台があるので安心してお食事に来られます☆



天信
TS2

シンガポール唯一の天麩羅専門店☆



夜にシッターさんに預けてくるのがまだ心配なので、


パパが不在のこの日はガールズナイトにLee君も参加。




ただこちらのお店にはベビーチェアがなかったと思うので


Lee君だけ先にお家でお食事を済ませて来ちゃいました。


でも席の間がゆったりしているので、ベビーカーをお席に持ち込んでも余裕です☆




夜はコース料理しかないのでまた花コース$130++。


一番高いコースにはウニが入っていたかな。 


このコースは季節のお野菜入りとのことでこちらに。



→2014.11 ランチの記事

→2012.04 ディナーコース $130++の記事

→2011.01 ランチの記事


TS4 TS5

BOXの中身の写真を撮り忘れちゃった。 ホタルイカに胡麻豆腐Love♥


天麩羅の塩やスパイスは、定番の抹茶に加えて以前はなかったカレーがツボ!




そして前回ディナーに来た時はビールしかなかったのに、ワインや焼酎など


アルコールメニューが充実していてびっくり!


ビールしかないと思って飲むつもりはなかったので、


ワインがあるならLee君のミルクを持って来れば良かったなぁ~。



TS6 TS9


お家では出汁を取るくらいしか使えない海老の頭がサックさく♥



TS8 TS7

このサラダの揚げレンコンとドレッシングのファンです♥ 


一品一品熱々で出てくるのでどれもはふはふのサクサク☆





そしてそろそろLee君のお目目がトロトロに~。。。。



お店で授乳しながらスピーっと爆睡☆ いつも空気を読んでくれるママ思いのLee君です。



授乳している間にこんなに天麩羅が溜まっちゃったw
TS10
どれも美味しけれど、レンコンにユリ根、美味しかった~♥


TS11 TS12


こんなに食べても、全く胃がもたれない☆ さすが専門店です^^



楽しみにしていた天茶!
TS13

程よく漬かったお漬物と、わさびでさっぱり食べられる♥



TS14


デザートはアイスが良かったけれどフルーツだった。。。。


でもマンゴー完熟♥



サプライズはプレゼントと仮装での記念撮影☆
TS15

もしかしてもう6~7年くらい一緒にお祝いしてる?


来年も一緒にお祝いできるといいなー♥




Lee君もぐずらずに良い子ちゃんでいてくれてありがとう☆





■お店


天信


1 Cuscaden Road, The Regent Singapore
Tel: 6735-4588



■ベビ情報


-おむつ替え ホテル2F バジリコ横 化粧室内におむつ替え台あり

-授乳室    ホテル裏のタングリンモール 3F 化粧室横にNursery Room あり