とうとう、我が家にも光が来ました♪
そして、ようやく近代化です( ^ω^ )
いままでADSLで下りが5Mbpsでしたが、
それの8倍の40Mbpsになりました。
っと、ここまではいいんですが
上の速度は有線での速度であって
無線でやるとその半分の20Mbpsになってしまうのです。
(´・ω・`)
まぁ、別に有線でも問題はありませんけどね
とりあえず、光になったので
時代に乗れたような気がします。
さて・・・
このごろ、新型PSPやニンテンドーDSiの登場&発売
などで騒がしいですが・・・
実は、新型PSPを
ではなく
ニンテンドーDSiを買ってしまいました。
いやいや正直、
新型PSPにはあまり魅力が・・・
すいません。
失言ですね(殴&蹴)
とにかく、
何故か、PSPではなくDSiに惹かれてしまいました。
まぁ、いままでPSP派で通していたのでDSは絶対に
買わないと思っていたのですが・・・・
とりあえず、買ってしまったので
PSPを主力には変わらず、
DS等の情報を交えながら
やっていきたいと思います ・。・
---とりあえず感想---
・画面が大きくなったので少し見やすくなった感じ
・カメラは遊びとしてなら使える
・サウンド系のIC回路が加わっているので音質は良くなってる
・インターネットはまぁ早い&たいていのサイトはレイアウトが崩れない
(PSP-1000だと崩れまくりなので、そこらへんはDSiに軍配・・・)
感想はこんなところです。
