ちょっと

これからブログの更新をゆっくりと進めていきたいと思います。


とりあえず今勉強で忙しい


そんなわけで

また~りといきたいと思います


とうとう、我が家にも光が来ました♪


そして、ようやく近代化です( ^ω^ )


いままでADSLで下りが5Mbpsでしたが、

それの8倍の40Mbpsになりました。



っと、ここまではいいんですが

上の速度は有線での速度であって

無線でやるとその半分の20Mbpsになってしまうのです。


(´・ω・`)


まぁ、別に有線でも問題はありませんけどね


とりあえず、光になったので

時代に乗れたような気がします。

さて・・・


このごろ、新型PSPやニンテンドーDSiの登場&発売

などで騒がしいですが・・・



実は、新型PSPを




ではなく


ニンテンドーDSiを買ってしまいました。


ニンテンドーDSi


いやいや正直、

新型PSPにはあまり魅力が・・・


すいません。

失言ですね(殴&蹴)


とにかく、

何故か、PSPではなくDSiに惹かれてしまいました。

まぁ、いままでPSP派で通していたのでDSは絶対に

買わないと思っていたのですが・・・・


とりあえず、買ってしまったので

PSPを主力には変わらず、

DS等の情報を交えながら

やっていきたいと思います ・。・



---とりあえず感想---

・画面が大きくなったので少し見やすくなった感じ

・カメラは遊びとしてなら使える

・サウンド系のIC回路が加わっているので音質は良くなってる

・インターネットはまぁ早い&たいていのサイトはレイアウトが崩れない

(PSP-1000だと崩れまくりなので、そこらへんはDSiに軍配・・・)


感想はこんなところです。