今年もあとほんのわずかになりました。(一日もないです(;^ω^))


このブログをはじめてから

4ヶ月くらい?経ちましたが、

もう4ヶ月かと、言いたくなるほど時間が早く流れた気がします。


それでもって、

PSPとか、その他おまけとかなんか中途半端に終わって

しまった気がします。


このブログを見ている方(通りすがりが多いと思いますが・・)

の意見、不満、批評等などがなかったので

自分のブログがいいかどうかわかりませんが

来年も恐らくこんな感・・・(殴)





来年は、もっとよくなるようがんばります(`・ω・´)


それでは

よいお年を

(/ ̄ー ̄)

そういえば今日、飯島愛さんが亡くなったことが報道されましたね。。


私は、別に芸能人が亡くなってもあまり気にしません。

というのも、今までなくなった方々は私はあまり知らないんです。

(ほとんどが私が生まれる前に現役として活動していたので)

なので、亡くなっても感情的に悲しくなるということがありませんでした。


しかし、飯島愛さんは

私が生まれた後も、現役で活動をしていたので、

ちょっと、ショックを受けました。

というか、

ちょっとどころか、普通にショックです。


飯島愛さんのご冥福をお祈りします。

1ヶ月ぶり?
それくらいかな・・

そんなわけで、久しぶりの更新

今日はPSPでおもしろいというか、少し便利なソフトを見つけました。

聖なる壁のブログ-VirtualGlobe

VirtualGlobeっていうソフトなんですが
PSP用に出ているグーグルアースの立体版的な感じです。
つまり、本物により近くなったわけです。

それで、立体的ということはかなりのメモリーを消費するわけです。
ですので、残念ながらPSP-1000では動きません。
今のところCFWを導入できるPSP-2000だけの動作ということになります。

私は、PSP-1000しか持っていないので使えませんが
PSP-2000を持っている人はぜひ試してみてください。

http://www.consolespot.net/1207-3D-Virtual-Globe-for-PSP.html