花火大会17日、花火大会に行ってきました(^o^) 花火大会に行ったのは、もう2年ぶりくらいですかね~ 久し振りに行ったのですが やっぱり感動しますね 携帯のデジカメだと感動がww(´・ω・`) 一眼レフほしい>< まぁ、とりあえず夏の思い出の一つになったので。。。