17日、花火大会に行ってきました(^o^)


花火大会に行ったのは、もう2年ぶりくらいですかね~


久し振りに行ったのですが


やっぱり感動しますね


花火


携帯のデジカメだと感動がww(´・ω・`)


一眼レフほしい><


まぁ、とりあえず夏の思い出の一つになったので。。。