オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式2 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Hot Tub Time Machine 2(2015年)


評価:★★☆☆☆


【STORY】

過去に戻って人生をやり直し、ネットビジネスで大成功をおさめたルーが謎の暗殺者に狙われた。ニックとジェイコブはルーを救うべくタイムマシンに乗り込むが、たどり着いたのは過去ではなく未来の世界だった。2人は自分たちの思いがけない未来に驚きながらも、かつての友人アダムの息子と一緒に暗殺者を探しはじめる。

【CAST】

ジリアン・ジェイコブス

アダム・スコット

トーマス・レノン

コレット・ウォルフ

チェヴィー・チェイス

クラーク・デューク


etc,,,


お風呂型のタイムマシンに乗り込んだダメ親父たちが繰り広げる騒動を描いたコメディ『オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式』の続編。日本では劇場未公開、ビデオスルー作品。




『ウォーム・ボディーズ』のロブ・コードリー、『キック・アス』シリーズのクラーク・デュークら前作のキャストに加え、『LIFE!』のアダム・スコットが新たに参加。監督は前作のスティーブ・ピンクが続投。


2週連続でテレビ放送していたので観ました。でも続編要らなかったんじゃないかなって。ジョン・キューザックも離脱してたしね。


下品さも前作同様あり。いろんな映画の名前が出てきてその点は映画好きだとなんか笑えるかな。



未来にあったけど違う時間軸だから過去はまだ起きてない未来だ!とか、過去に持って行ったから今あるはず!って出現したりとか、理解が追いつかないです。というかわけわからん。


しかし2025年の未来なんて、すぐじゃない!って思ったよね。全体を通して犯人探しってことだったけどわけわからんかったな。

 

今作と比べると前作はまだマシだったなって。今作は本当にキャストでなんとかなってる感。終わりでルーが今度は頭ぶち抜かれて一瞬まだ続くのかと愕然としたけどエンドクレジットで済ませてくれて良かったです。



にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ