ワイルド・ブレイブ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Braven(2017年)


評価:★★☆☆☆


【STORY】

愛する妻子、老いた父リンデン(スティーヴン・ラング)と暮らすジョー・ブレイブン(ジェイソン・モモア)は、父の認知症が悪化してきたことから、思い出深い雪山のロッジで父と話をしようとする。一方、ロッジの近くでスリップ事故を起こした麻薬密売人たちが、ブレイブン家のロッジに麻薬を隠す。翌朝、麻薬を取りに戻ってきた一味は武器を手に、秘密を知った一家に近づく。(シネマトゥデイ)

【CAST】

ジェイソン・モモア

ギャレット・ディラハント

ジル・ワグナー

スティーヴン・ラング

サシャ・ロソフ


etc,,,

 

ドラマシリーズ「スターゲイト:アトランティス」などのジェイソン・モモアが主演を務めたサバイバルアクション。


所有するロッジに麻薬を隠された一家と、麻薬密売人たちが死闘を繰り広げる。


主人公と共に家族を守るため戦う男に、『ドント・ブリーズ』などのスティーヴン・ラングがふんする。数々の作品でスタントをこなしてきたリン・オーディングがメガホンを取った。



地上波放送してたので観ました。ジェイソン・モモアが出てるので勝手にアクション盛りだくさん映画なのかなって期待してしまったけど可もなく不可もなくな映画だった。


家族みんな強くて、おじいちゃんほんとに認知症なの?ってくらいな射撃の名手すぎな。妻も強いってなかなかない気がする。笑


物語はありきたりというか、別に観なくてもって感じはありますが、気軽にサクッと観れるのでまぁ良しとしよう。

 


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ