アナコンダ vs. 殺人クロコダイル | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Lake Placid vs. Anaconda(2015年)

評価:★☆☆☆☆
【STORY】
人食いクロコダイルが異常繁殖したためフェンスで隔離されたブラック湖。そこへ、不老不死の薬を研究する大企業のトレーラーが現われ、クロコダイルを捕獲する。しかし実験の途中でクロコダイルが暴れ出し、一緒に捕らえられていたアナコンダと共に脱走。さらに湖を囲っていたフェンスも破壊され、無数のクロコダイルが人々を襲いはじめる。

【CAST】
ロバート・イングランド
ヤンシー・バトラー
コリン・ネメック タル
スカイ・ローリー
スティーヴン・ビリントン

etc,,,

こちらはテレビ映画、午後のロードショーで放送していたのを録画にて鑑賞。午後のロードショーらしい放映作品よね。笑

ヤンシー・バトラーってこういう映画ばっかに出てるような気がするって思ったら役名が一緒で、『レイク・プラシッド』の続編というか番外編的な映画だったのね。


「U.M.A レイク・プラシッド」の人食いクロコダイルと「アナコンダ」に登場する大蛇アナコンダ、2つの人気シリーズで人々を恐怖の底に陥れたモンスター同士の対決を描いたクロスオーバー作品、って解説がありました。

湖ではしゃぐビキニ美女のもとに巨大ワニが現れて犠牲になるというのはもうお決まり展開なので見あきましたが、そういう集団の中にいるうざい女も必ずいるというあるある。あそこまで性格の悪い人間って存在するのかしら?笑

アナコンダとワニが交わるのはかなり終盤、だけど蛇の締め付け攻撃であっさりワニが爆散したのはあっけなさすぎて目が点。


後半は一気に犠牲者が増えていくわけですが、ぐだぐだな状況は変わらず平行線。

どんな状況でもヘビは殺させない!とか言ってる女も頭おかしいし、どうかしてるぜ!って感じなので死ぬかなって思ったけど死なず。でも愛しのベイビーは爆散。破裂させるの好きよね。笑

そして相変わらずしぶとい眼帯じじい。笑

あれだけしぶといはずのワニが最後銃で簡単に死ぬのは違和感だし、蛇が卵から孵ってまだ終わらないという恐ろしい展開には愕然。


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ