モンスター上司 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Horrible Bosses(2011年)

評価:★★★★☆
【STORY】
毎日のようにウンザリする仕事をしているニック、カート、デイルの3人は、それぞれのどうにも耐えられない上司を葬り去れば、少しはマシになると考えるようになる。彼らは怪しい雰囲気の酒好きな元詐欺師のアドバイスを受け、絶対に成功する“上司排除計画”を遂行するが、最高の計画だったはずなのに穴だらけで……。(シネマトゥデイ)

【CAST】
ジェイソン・ベイトマン
チャーリー・デイ
ジェイソン・サダイキス
ジェニファー・アニストン
コリン・ファレル
ケヴィン・スペイシー
ジェイミー・フォックス
ドナルド・サザーランド

etc,,,

最近観る映画はどれも出演陣が豪華!!

こういうパワハラとかセクハラとかいう上司は冗談抜きにいるからげんなりするし、そんな人の下で働く人に幸あれって感じ。

しかし辞めたいのに辞めれない状況で追いつめてくるのは本当にひどい。だったらもう殺すしかないっていう気持ち、わからなくもないような気がします。

個人的にセクハラ上司のジェニファー・アニストンが体を張っていて面白かった!!綺麗な体してるのね~なんて。しかし卑猥な言葉が飛び交っちゃって・・・。笑



ケヴィン・スペイシーがピーナッツアレルギーで注射を刺しまくって蘇生しようとしてるところはウケたわ~。遠くから見たら殺人現場だよ。殺人といえば妻の浮気を疑ったケヴィン・スペイシーがコリン・ファレルをなんの躊躇もなく撃ち殺したのびっくり~。

でもカーナビのグレゴリー(アトマナンド)が良い仕事してた、お利口さん!

最後はうざい上司から解放されて、ジェニファー・アニストンはどうやってけりつけるのかと思えば。最後までちょい役さんたちも活躍してて、良かった!!