ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Hangover(2009年)

評価:★★★★☆
【STORY】
2日後に挙式を控えたダグ(ジャスティン・バーサ)は、バチェラーパーティーと呼ばれる結婚前夜祭をラスベガスで過ごすことにする。彼は親友のフィル(ブラッドリー・クーパー)やステュ(エド・ヘルムズ)らと共に一路ラスべガスへ。だが、翌日ホテルで目を覚ますとひどい二日酔いで、花婿になるはずのダグの姿はどこにもなく……。(シネマトゥデイ)

【CAST】
ブラッドリー・クーパー
エド・ヘルムズ
ザック・ガリフィナーキス
ヘザー・グレアム
ジャスティン・バーサ
ジェフリー・タンバー

etc,,,

今日で9月もおしまい、早すぎる!!

この映画観たと思ってたんだけど初見でした。
てかジャスティン・バーサが出てるとは知りませんで。

私はまだお酒を飲んで二日酔いになるとかそのときの記憶がないとかの経験がありがたいことにありませんが、こんなはちゃめちゃなハングオーバーは嫌ですね。笑



物語は彼らがはめ外して記憶がない中で消えたタグを探すという感じで進んでいくのですが、記憶がないためにそれはもうはちゃめちゃ。

トイレにトラがいるとかどうやって運んできたのよって話でね、もちろんそれは最後にわかるんだけど。

個人的にケン・チョンが結構ツボ。
口悪いっていうか言葉が汚いしキャラが濃い。笑

男性はより楽しめそうな感じの映画ですね。

最後、結婚式には何とか間に合って、写真を通して自分たちが何をしてたのかわかるっていうのは良い感じ!手抜きみたいっていうレビューを目にしましたが、私は有りだと思う。