ビーチ・シャーク | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Sand Sharks(2011年)

評価:★☆☆☆☆
【STORY】
サメ映画の常識を覆すパニック・ムービー!もはや陸にも逃げ場なし!!太陽とお楽を求めビーチに集まった若者たちを、砂の中から巨大なアゴで狙う太古のサメ!常夏のホワイトサンド島のビーチで、地元の若者たちがパーティをしていた。そのうちの一人が引きちぎられた手だけを残し行方不明に、どうやら砂浜に生息する生き物の仕業らしく・・・。

【CAST】
コリン・ネメック
ヴァネッサ・リー・エヴィガン
ブルック・ホーガン
エリック・スコット・ウッズ
ジーナ・ホールデン

etc,,,

また斬新なアイデアのサメ映画。

最近こういうのばっか見てるけど、こういうのは基本テレビ映画みたいね。

ブルック・ホーガンは『ダブルヘッド・ジョーズ』にも出ていましたね、それでいいのか?と彼女が心配になりますな。

もはやお決まりなのか危険なサメがいるというのにお構いなしで全く危機感がない人々。結局浜辺でパーティ開催、犠牲者がたくさん出てから焦り出す。なにこれ。笑

ジミーの頭のおかしさは異常。

最後は自らを犠牲にしていましたが、あんなしょぼい火炎放射器では倒せないと思う。

まだ他にもいて山?をぶち破ってきたりもして、結局殺すときの大爆発は鉄板なんでしょうね。しかしあの終わり、絶滅してないというね。

いやぁ~、ひどいww

観るのが辛いレベルだったけど最後まで頑張りました。