観光⑥ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

今回で6回目となる観光地紹介ですがこれが最後!!

過去5回は からどうぞ。


前回も言いましたが留学の最後を飾るはロンドン!!



オックスフォード・ストリート(Oxford Street)





バッキンガム宮殿(Buckingham Palace)



ウェストミンスター宮殿(Palace of Westminster)&ビッグ・ベン(Big Ben)





ロンドン・アイ(London Eye)





ロンドン塔(Tower of London)



タワー・ブリッジ (Tower Bridge)



ライシアムシアター(Lyceum Theatre)

ライオンキングの夜のミュージカルを見ました、ひとりで。笑
何回もディズニーで見ていたので言葉がわからなくても流れがつかめました。そして、感動で大号泣しました。笑


いろんな写真を見てお気づきかと思いますが基本曇りの日々。


でもこの留学で素敵な時間を過ごすことが出来ました。