新トレマーズ モンゴリアン・デス・ワームの巣窟 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Mongolian Death Worm(2010年)

評価:★☆☆☆☆
【STORY】
モンゴルの広大な砂漠。そこにある石油プラントで原因不明のポンプ故障が続いていた。作業員に直すよう指示を出すが、その夜、作業員は忽然と姿を消してしまう。
モンゴルの砂漠地帯に、謎の地底生物デス・ワーム出現。次々くわれていく人間たち、奴らを食い止める術は?

【CAST】
ショーン・パトリック・フラナリー
ドリュー・ウォーターズ
ジョージ・チェン
ヴィクトリア・プラット
シェリル・チン

etc,,,

トレマーズにヒントを得た別物映画です。
ややこしい邦題のせいでこの作品に対する評価がさらに下がる。
いや、充分B級でひどいから評価も何もないんだけどさ←
だって怪物?地上に出てきちゃってるし触覚?やべーし。
サイズ感も違うからこれはトレマーズと認めません!!

ビジュアル的にはでっかいナメクジかヒルみたいな感じ?
でも思ったより大きくはないので迫力に欠ける印象でした。

この怪物たちも結構弱くてそんな銃で数発撃たれただけで死んでしまうの?って感じで。最後親玉みたいの出てきたけどあっさり出番終了、爆発もとにかく安っぽくて・・・うーん。。。

最後は財宝も手に入り良かったですね、ちゃんちゃん。

はい、つまらなかったです!!笑