マンイーター | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Rogue(2007年)

評価:★★★☆☆
【STORY】
世界遺産に登録されているオーストラリアのカカドゥ国立公園で、観光客を乗せたリバークルーズ船が何者かに襲われ沈没する。現地ガイド(ラダ・ミッチェル)を含む乗客らは何とか川に点在する小島に到達するものの、彼らを襲った巨大な何かの正体は不明のままだった。やがて満ち潮になったため、乗客たちは対岸に渡ろうとするが……。

【CAST】
ラダ・ミッチェル
マイケル・ヴァルタン
サム・ワーシントン
バリー・オットー
ミア・ワシコウスカ
キャロライン・ブレイジャー

etc,,,

思っていたよりはB級ではなかったです。
サム・ワーシントン出てたけど死ぬんだ、ってゆー。笑
このときはまだそこまでだったんですね~。

てかひとり食べたんだからしばらくはそこまでお腹すいてないし襲われないだろうから逃げられるんじゃ?なんて思ったけどワニがでかいからそういうものでもないのかしら?←

オーストラリアのカカドゥ国立公園の風景っていうんですか?広大すぎてすごかった!!

とりあえず、ガイドさん役のラダ・ミッチェルもうちょっと頑張れって感じでしたけどね。ワニについて一番知ってるであろう人物が使い物にならないんじゃだめじゃん。死んだらダメな位置の人間ではあったけど生きてることにもびっくりだったし。

アメリカからの記者さんはがんばってたわ~。
あんな巨大なワニがあの一撃で死ぬのか疑問ではあるけど指を食いちぎられながらも岩を利用したあのやり方は感心しました←

思ったよりはまぁ~よかったかな!!

でもやっぱりこういう系はストーリーがね!!笑