パパラッチ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Paparazzi(2004年)

評価:★★★★☆
【STORY】
新作映画で大成功を収めた俳優のボー・ララミー(コール・ハウザー)は、愛する妻アビー(ロビン・タニー)と息子のザック(ブレイク・ブライアン)とともに郊外の新居で何不自由ない生活を始めた。しかし、パパラッチのレックス(トム・サイズモア)の罠にはまったボーは、次々とスキャンダル写真を発表されてしまい……。

【CAST】
コール・ハウザー
ロビン・タニー
デニス・ファリナ
ダニエル・ボールドウィン
トム・ホランダー
ケヴィン・ゲイジ

etc,,,

前に観たことあるけどレビュー書いてなかった!!

普段こうして映画を観て楽しませてもらって、俳優さんたちが好きだから日常を知りたくなるし、ゴシップ誌見るのも楽しかったりしますが、こうして裏側を見るとものすごく大変な世界にいる人たちなんだとわかってたけど改めて実感。

パパラッチがごみ袋をあさるシーンがあったけど実際にそんなことまでするのでしょうか?海外のパパラッチなんかやることがすごいよね。
その点日本は完全に盗撮な感じでスクープ集めてますけど、叩けるものを叩くときの感じは変わらず、徹底的に叩く、よろしくないね~。
その他もろもろ行きすぎな行動が多くてびっくり~。

ボーがパパラッチに復讐していく過程が怖すぎ。
最後追い詰めるところなんかほんと最高のシナリオね。
あの刑事さんだけは気づいてるようだけどこれといって証拠というか決定打がないわけだしね。

ものすごいスキャンダラスな世界だってことはわかった。
それに報道されることがすべて事実だとは限らないこともね。

華やかなものほど裏側は・・・って感じかね~?