ボディ・ターゲット | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Nowhere to Run(1993年)

評価:★★★☆☆
【STORY】
護送車の事故により数名の囚人が逃亡するが、その中に無実を唱えるサムの姿があった。逃走を続けるサムは、父を無くし親子3人で暮らす家族と出会い、身元を告げぬままその家の納屋に隠れすむことになる。幼い子供たちと主人公の愛と友情を描いたアクション・ドラマ。

【CAST】
ジャン=クロード・ヴァン・ダム
ロザンナ・アークエット
キーラン・カルキン
テッド・レヴィン
ティファニー・トーブマン

etc,,,

久しぶりにヴァンダムの映画見た気がします。
まぁ可もなく不可もなくこんなもんですねって感じです。

逃亡犯だけど心は優しいいい人、実際悪い人ではないのですが。

自然と惹かれていく感じとか守ろうとしてくれるところとかはやっぱすてきねって思ってしまうよね。保安官はきっとずっと好きだったでしょうから気の毒な気もしますけどね。

でも最後はきちんと?捕まって、さみしいお別れですね~。

ヴァンダムの映画にしては男臭さがそこまで出てなかったような気がする、つまり私としては見やすかったです。